アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻のニキビがたくさんあって凄く目立ちます!家にあるものでどうにかなりませんか?

A 回答 (3件)

絶対に潰さないで下さい。


イチゴ鼻になります。
綺麗に治したいなら、皮膚科に行って下さい。
市販薬より効果的な処方箋を出してくれますよ。
    • good
    • 2

ファンデーションには油脂類が含まれます。


出来る事ならなるべく避けたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ファンデーションで隠しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!