プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男性です。実は、夢精がしたいんです
彼女とのセックスやオナニー等で週に2~3回は射精しています
ただセックスに関しては2週間程ブランクが空く時があるので
この間になんとか・・・と
単にオナニーを我慢するだけでなく、体験上の話しを聞かせて貰えればと・・・
ここで得た情報だと、”握ったまま寝る”、”股に何かを挟んで寝る”と言うのがありましたが
他に”こんな事をした”って体験があればお願いします
馬鹿らしい事をお思いでしょうが、10代の時の夢精の快楽をもう一度味わいたいという
ただそれだけの思いです
過去一週間程我慢したのですが、我慢の限界でオナニーをしてしまい挫折した経験はあります
長文失礼しました。

A 回答 (4件)

私と同じ悩みをお持ちですね。


私の場合もやはり、握って寝る、オナニーやセックスを絶つなどいろいろ試しましたが、握った手がいつのまにか胸に移動して怖い夢を見たりと失敗しました。
実験の結果、一番確立が高かったのが、ポコチンの上にタオルをふわっと被せて下着とパジャマを着るという方法です。
寝ている時に、これが微妙にポコチンに良い刺激を与え、夢精に導くようです。
試してみて、結果を報告して下さい。
上手く良くよう、期待しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます、いろいろ試すのも楽しいもんです。
オナニー断ちが一番辛いかな(笑)
チャンレンジしてみます。

お礼日時:2005/02/15 19:51

夢精は寝る前の準備次第でけっこう簡単にできるようです。


寝る前にAVを見る、そのときオナニーなどはしない。
そのAVの男優になった気分で、やることのみを射精している自分を思いながら寝付く。
頭の中に射精というのが染み付けば、それに関する夢を見るでしょう。
夢を見始めたらあとはとにかく射精するように自分をもって行きましょう。
夢精をするときは熟睡してるときではなく、浅い眠りのときなので。
かすかに夢なのか現実なのかわからないようななんともいえない感覚の時にセックスをしているなどのことが頭に浮かぶと射精に至る事ができます。
ただ、夢なので自分の意に反して射精をしない選択をすることもあります。

上記を一週間もやれば、もちろんその間はオナニーは我慢で、夢精できる可能性があがります。
また日中もオナニーやセックスのことなどを考えて勃起させていれば更に可能性は高まります。
いつも射精することを考えておくことで可能性は高まりますが、我慢できずオナニーをやってしまう可能性も同時に高まります。

夢精について思っているほど気持ち良いものでもなく、ピューって感じですぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
>いつも射精することを考えておくことで可能性は高まりますが、我慢できずオナニーをやってしまう可能性も同時に高まります。
確かにこれが問題なんです、なんとか耐えてみます

>夢精について思っているほど気持ち良いものでもなく、ピューって感じですぐです。
昔の事だし、初めての精通だったので記憶が美化されているんでしょうね

お礼日時:2005/02/12 11:01

学生時のような恋(片思いをしてる状態)が効果ありですよ某掲示板の書き込みで結構多い意見です。


私もコレがあってか経験ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん・・・ん、これもまた簡単そうで難しいですね
まずはそういう対象を見つけないといけないし
こういうのは頑張って出来る事じゃないですからね
とりあえず妄想ターゲットを絞ってみます(笑)

お礼日時:2005/02/12 08:46

私自信試した事はないですが、友達から聞いた事を書きます。



寝る前に、射精するギリギリ限界のとこで止めて寝るといいみたいです。
これも、何日か溜めてからするとなお良いと思います。
でも、実際これで夢精するかわからないのであまり期待はなさらずに(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
しかし、これはつい最後迄やっちゃいそうです(笑)

お礼日時:2005/02/11 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています