電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファーストガンダムを宇宙戦艦ヤマト2199の様にリメイクして欲しいと思いませんか?勿論地上波で。

A 回答 (2件)

ガンダム自体シリーズ作品が出まくっているわけですから、ガンダムファンでも「『機動戦士ガンダム』をリメイクして欲しい」と言う声は少ないのではないかと思います。

むしろ「リメイクして欲しくない」と言う声の方が多そうな気がします。ちなみに私は子供の頃から『ウルトラマン』に親しんで来ましたが、絶対にリメイクはして欲しくありません。


とは言うものの『シン・ウルトラマン』なる作品が作られるようですが。
    • good
    • 0

THE ORIGIN の続きとしてあるといいですねえ


ファーストガンダム をリアルで見た世代は特にそう思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!