アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地上波って、なんで、あんなに、つまらない、くだらないんですか?
番組制作者も視聴者もレベルが低いんですか?
地上波が好きな人には悪いんですけどね。
┐(´д`)┌ナニコレ?(嘲笑)

「地上波って、なんで、あんなに、つまらない」の質問画像

A 回答 (6件)

普段、仕事などで難しいことが多い分、せめて地上波のテレビくらいは【考えずに観られる作品がいい】と思うことがあります。



そもそも、コンテンツによっては、どんな視聴者をターゲットにしているかによって感想も分かれると思います。

私の場合、いま放送されているドラマの中に好きな作品もあるので、ほかの作品については何とも言えないです。

いま、「チェンソーマン」「闇金サイハラさん」「孤独のグルメSeason10」に関しては、初回から展開がとても面白いですし。


今週の日曜日、テレビ東京で放送される「サ道~2022年冬~」は大好きなので、今から楽しみで仕方がないです。


地上波に関しては、コンプライアンスも考慮すると難しいこともあると思いますが、それでも面白い作品もあって、それらは限られた中でのレベルの高さも感じられると思います。
    • good
    • 0

良く解りましたよ



テレビの格付けなんて嘘っぱち
解らない人達の 大嘘だわ

どのツラ下げてテレビ出られるのか?理解できません

2020年以降の芸能界 要らない
良くその世界でご飯食べて偉そうなこと言えるのかと
思いますよ
    • good
    • 0

確かに観たい番組が無くなって来ているのは否めない。


それだけ質が落ちていると言う事なのでしょうね。
吉本のガヤ連中が騒いで居る番組の何処が面白いのか理解出来ない。
小生意気なジャニガキの番組の何処が面白いのか理解出来ない。
個人的には昨今地上波を観るよりスカパー!見る時間の方が長くなった気がする。(笑)
    • good
    • 0

放送コンプライアンスが行きすぎてつまらなくなっている

    • good
    • 0

>あんなに、つまらない、くだらないんですか?


最近のyoutubeもそうですね
またネットでもガセネタも流している人もいますね
    • good
    • 0

くだらないか否かの判断は、視聴者なので、


視聴者のレベルの低さは、関係ありません。

貴女がくだらないと思うならば、見なければよい、
それで済むことです。

貴女がHNKに視聴料を払っているのであれば、
ここではなく、NHKに言いましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!