ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

風俗ってなにするとこ?

A 回答 (8件)

やくざにお金を搾取されること。

    • good
    • 1

一時の夢を見たり快楽を得る場所

    • good
    • 0

初めて会った女性とエッチして興奮する場所です

    • good
    • 0

風俗にも色々あります。



お酒を飲むだけとか、女性としゃべるだけ
なんてのから、
本番とかSMとか、それこそ千差万別
です。

典型がソープランドです。

ほとんどがお風呂場でHしますが
中にはHしないソープもあります。
    • good
    • 0

ここでは言えない。

    • good
    • 0

国語辞典で調べてみたゾ↓



ふう-ぞく 【風俗】

名詞
①風習。ならわし。しきたり。
②身なり。容姿。態度。
出典好色一代男 浮世・西鶴
「ふうぞく、太夫職(たいふしよく)にそなはって」
[訳] 容姿が、大夫(たゆう)の職に不足なく身にそなわって。
③「風俗歌(うた)」の略。
    • good
    • 0

詳細に説明してあります。


↓どうぞ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E4%BF%97
    • good
    • 0

男女がお互いに気持ちの良い事をするところです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています