アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今も可愛い富田靖子ですが、やはりデビウ同時83年~85年88年辺りのおかっぱ的セミロング肩辺りの時が一番、可愛いかったとおもいませんか?特に12万人(薬師丸でも七万人)から選ばれたときの志免東中学セーラー服時代、2作目の冨田靖子時代の『ときめき海岸物語』の時は表現出来ぬ程かわいすぎる!あの主題歌『渚の
ドルフィン』も松本、筒美の黄金コンビによる何回聴いても飽きぬ名曲です!『さびしんぼう』は名作映画は認めますが、ときめきー、のあの中途半端やけど素朴でけなげな靖子ちゃんはとても魅力的だと思う方?居ませんか?
僕は今でも南紀に、ここに『冨田』靖子がいた、と訪問してます。

質問者からの補足コメント

• あの頃の志免東中学のセーラー服姿、アイコー、のブルーの夏セーラー服、ときめきー、のセーラー服とワンピース、姉妹坂のグレーブレザー(これは髪型だけはいただけない)は比類ない可愛さです(^^)

• 因みに志免東中学の制服は、最近リニューアルし、残念ながら靖子ちゃんのはなくなりましたが、わたくし、旧タイプの夏服冬服制服共に入手しました!(^^)

A 回答 (1件)

「釣りバカ日誌スペシャル」は持っています。

中井貴恵さんと共演した航空会社のCA役あのドラマがよかったなあ。この前久しぶりにTVで拝見したよ、少し瘦せた感じがしましたけど。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(^^)確かに最近は痩せた感じです、が、流石にかつての可愛さはまだ残っていてあの様な魅力のあるタレントは彼女位です。釣りバカの時も素朴な彼女の魅力がありました。けど、ときめきー、は本当に全編彼女の一番いい高1当時のとても可愛い彼女の魅力が溢れていて映画の内容不足?を彼女の健気な笑顔が十分フォローしてます。一度パンフだけ、でもご覧下さい。とっても可愛い靖子ちゃんが居ます(^^)