アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『アタックNo1』の主題歌は近年噴火し多くの登山者に被害を与えた【木曽御嶽山大噴火】の被害の様子をアレンジしたものですか?
レシーブトススパイクワントゥーワントゥーアタック:登山
飛び交うバレーボールの剛球は火山弾  などの表現です。
御嶽山の名称も出ています。
★セリフ部分です【だけど涙が出ちゃう 女の子だもン】だけ+女おんな=御岳
苦しくたって悲しくったって:火山地下内部の活動 
コートの中では平へいきなの:火山上部の層状堆積物 平穏な情景
ボールがうなると胸がはずむは:噴火カルデラ活動が高まり爆破炸裂噴火
といった具合です。

「アニメ『アタックNo1』の主題歌は201」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    こんな映像を見つけました。

      補足日時:2021/01/14 22:27

A 回答 (3件)

時系列が無茶苦茶(笑)いつものことではあるけれど♪

    • good
    • 0

非難されるのもかまってもらって嬉しいんだ。

    • good
    • 0

相変わらず基地外度200%のこじつけですなぁwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!