電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起した時のおしっこのやり方を教えてください。
立ってするやり方もお願いします

A 回答 (5件)

めっちゃ前かがみになって、反り返ったジュニアが便器を、向くようにしてやりますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:46

>出にくいけど出ますよ


ならそれでいいじゃん
回答者をからかってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うのです。やりやすいのを教えてください

お礼日時:2021/01/18 20:05

風呂場でする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレでする時です

お礼日時:2021/01/18 20:03

勃起してたらオシッコ出ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出にくいけど出ますよ

お礼日時:2021/01/18 20:02

萎えさせてからやります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃ったままの状態でお願いします

お礼日時:2021/01/18 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています