プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィトンってそんなにダサいですか?個人的には大好きなんですけど、

母親に頂いたヴィトンのバッグを使っているのですが、彼氏にサマンサタバサの方がいい。ヴィトンなんかダサいと言われました。
何故そこと比べるのか謎じゃないですか?

A 回答 (44件中1~10件)

ダサくない。

凄く重い。サマンサのが、同性から褒められ率高めです。
    • good
    • 2

ヴィトンだから良いはずだ、って常識バカの盲信者ですよ。


置いてる店に行って、自分で各ブランドの品質を感じて下さい。
    • good
    • 1

ブランド品はみんなが持ってない時期に持ってるから価値があるんであって、誰でも持てる、リサイクルショップに置いてある、オークションでも買える今の時代はただ高いだけの意味の無いバッグだと思わないとねww



それがヴィトンだろうがグッチだろうがコーチだろうがボッテガだろうがみんな同じですよ。

お前もか? て感じ
    • good
    • 2

え、私からしたらサマンサタバタのほうがダサいです。


でも持ってる人がいてもダサいとか言わない。
本人が好きで持ってるからいいのでは?
彼氏さんに、母から譲ってもらったものだから大事だと言えばいいと思います。

ヴィトンをダサいと言う彼氏はどんなファッションするのですか?
ヴィトンは可愛いと思いますし、私は好きで持っています。

ですが可愛いの概念は人それぞれです。
それを押し付けすぎてはいけないと思います。

理解してもらいましょう。
    • good
    • 6

ヴィトンは、足元をみてどんどん値段を吊り上げてるからどうかな



同じブランドならボッテガとかグッチとかのほーがいいかも
    • good
    • 2

ダサいとかのレベルじゃないとは思います。


ブランドとして確立されてますし、自分は持たないとか興味ない、なら分かりますけど、だからってダサいとはならないも思います。
母親にもらった大事な鞄だと言っては?
あとは合し方かと思います。
その鞄に合う格好じゃなかったら何を持ってもおかしくなると思いますし、
とりあえずその彼氏さんにはブランドは人それぞれ好きずきだとちゃんと言った方がいいと思います。
    • good
    • 1

サマンサタバサが紳士服コナカに買われる意味


https://toyokeizai.net/articles/-/301472?page=3

サマンサタバサの方がダサい
知らないだけ?
何もわかっていない?
庶民的?
    • good
    • 0

要は服装との調和でダサくもかっこよくもなるんだろうけど、「個人的には大好きなんですけど」っていうのがいいですねー。

きっとお似合いだと思います。
    • good
    • 2

ダサいって訳じゃ無いですけど、買わない方がいいですよー



費用対効果として高すぎる気がするし、世の中もっと経年劣化で型落ちしないバックなんていくらでも有りますし、機能性を備えたバックが有ります。

ソッチの方が安くていい品質です。

私はプラダ、コーチ(COACH)
ポーター(PORTER)を愛用しています。
    • good
    • 0

2013/04/18 — 【パリ】世界最大の高級品メーカー、ルイ・ヴィトンは、値上げが売り上げの伸び悩みを打破する起爆剤になること ... その結果、売れ行きが最も好調なモノグラムバッグや革製の小物は本国フランスや日本などで値上がりした。



品質が良ければ、値段が同じでバンバン売れます。

品質を上げなくても、値段を上げると売れるそうです。

つまり高いから良いものだと限らないということですね。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!