アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い毎日ですが10代、20代の女の子はミニスカートをはいていますが寒くないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 太ももを公衆の面前で晒しだすのと、自分の体の健康とどちらが大切だと思っているのでしょうか。

      補足日時:2021/01/20 09:45

A 回答 (3件)

ホッカイロつければ大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労様です。涙ぐましいですね。

お礼日時:2021/01/20 08:21

寒い(寒かった)って言ってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご苦労様です。としか言いようがないですね。(笑)

お礼日時:2021/01/19 20:16

ファッションは、我慢だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでして体調を崩したら最悪です(笑)。

お礼日時:2021/01/19 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!