dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。私は人一倍女性のアソコを舐めるのが大好きで、彼女が感じている姿を見て最高に幸せを感じてしまうのです。しかし、あまりに舐めるのが好き過ぎて、先日彼女に気持ち悪がられ、フラれてしまいました。
理由が理由だけにかなりショックでした。
当然、指も使ったりします。多分入れるまでが長すぎるってことだとおもいます。
朝まで舐めていたいです。(それ位好きです)
こんな自分はやっぱり異常でしょうか??
さすがに誰にも相談できず困っています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (12件中1~10件)

彼女に大切にしてないじゃない。



ただ自分の満足感のために、やっているじゃない?
    • good
    • 1

>朝まで舐めていたいです。

(それ位好きです)
私も同感です。

>先日彼女に気持ち悪がられ、フラれてしまいました。
相性があるので、縁が無かったと諦めるしかないと思います。
身体の相性が合う人に出会えると良いですね。
    • good
    • 0

 ちょっと尋常じゃないですね、朝までってのはオーバーな表現なんでしょうが、そればっかりだと、私よりもあそこが好きなだけなのでは?→もしかして誰のでもいいのかも?と考えてしまいますからね。



 行為の中の一部としてならいいかもしれないと余り度が過ぎると今回のようにふられちゃうので、次の彼女の時はほどほどにするのがいいですよ。

 でも、まあ1日中舐められていたい人も中には居るでしょうから、一度試してみないわけにはいかないでしょうが(^^;

 お気をつけて
    • good
    • 0

こんにちは、はじめまして。


好きな女性、嫌いな女性共に存在しますし、性の不一致で離婚とならないようにしてください。
ところでこんなサイトはご存知ですか?
会社からなので、URLを確認できませんが、「舐め犬」
で検索すればOKです。
文字通りundivided93さんのお友達が沢山集まるサイトで、なによりそういう方を求めている女性も沢山います。業者も少なからずいますから、気をつけて楽しんでみてください。
では。
    • good
    • 1

27の♂です。


僕もundivided93さんと同様に舐めるの大好きです。
フラれたのはそれだけが理由だけじゃないと思うし
その性癖自体は相性次第なのでOKだと思います。
ていうか下のhiyohさんみたいな方のコメントはソソりますよね~。お互いhiyohさんみたいな方とお会いしたですね!
    • good
    • 0

あなたは異常ではないと思います。


なぜなら私は舐められたい女だから・・・。
朝までずっとだと感じすぎて体力が持ちそうにないけど、
キスしたり、他のところを触ったり、休憩しながらだったらOKかも・・・?
私は「もっと舐めて!!」といつも思っているのですが、
男性は我慢できなくなって入れたいと思ってしまうようで、
なかなかうまくいきません。
私はあなたのような方とぜひお会いしたいです。

あなたの新しい彼女が私のような女であることを祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
朝までっていうのもちょっとオーバーでしだが、それ位好きなのです。(笑)
自信が持てそうです。
貴重なご意見有難うございます。

お礼日時:2005/02/14 01:12

僕も!って手を挙げるのはアホ丸出しですが,性交渉は相手があることだからねえ。

やっぱり節度ある「舐め」を心がけた方がいいかも。
失敗は人生の糧なり。舐めたら気持ち悪くなるようなのを彼女のアソコに塗るとかいうのは如何でしょう?ちと悪ノリし過ぎました。失礼。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
確かに「節度ある舐め」も今後必要なのでしょうね。

お礼日時:2005/02/14 01:06

あなたは全く間違っていないと思います。

私も舐め技は大

好きです。

相手の女性がまだ経験浅い方だったのではないでしょう

か?

亭主があそこを舐めてくれないと浮気に走る主婦も居るく

らいの世の中ですから新たに彼女を見つけて気を取りなお

しては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
そうですね。新しい彼女を見つけたいですね。
Hの相性って難しいですね?Hできる関係までに相性が分かればいいのにって思いますね。(笑)
有難うございます。

お礼日時:2005/02/13 13:26

男女ともにお互いの性器を舐めることは自然なことです。

お互いに舐められる事がお互いの気持ちを確認するひとつの行為ですから。ただ、あなたの場合は女性の気持ちを考えることよりも心を見ることよりも、性器のみにしか目が行っていなかったのです。
それがあまりにも女性を不快にするほどであり、女性に対する配慮が足りなかったのです。

あなたが今後、気をつけることは女性器を舐めることは好きであることを否定する必要はない。しかし、その女性器を持っている女性を愛していてその確認の行為のひとつが性器を舐めることなんだと考える必要があります。
単に性器を舐めたいだけであれば、風俗など相手の気持ちを考えずにあなたの欲求のままにできる場所があるでしょう。
恋愛の中にセックスで性器のみに興味を強く示す男性は女性から嫌われます。性器を見つつも女性の気持ちも考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
確かに相手に対する配慮が足らなかったかも・・。
ただ、誰でもよいってわけではないです。
好きな人の性器を朝まで舐めていたいってことです。
好きだから気持ちよくさせてあげたいって思ってました。
彼女に対する配慮が足らなかったのが一番の問題なのでしょうね?
反省してます。

お礼日時:2005/02/13 12:51

舐め好き自体は特に異常とは思いませんが,


性の営みは相手あってのものです。
互いの望むことを探りあい語りあい察しあいながら
ふたりでより良い形に作り上げていくものでしょう。

あなたは彼女を喜ばせるつもりであっても,
彼女には独りよがりのsexと受けとめられてしまった可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
確かにDiogenesisさんのおっしゃる通り相手あっての
営みですね!
今思えば独りよがりだったのHだったと思います。
単純に「彼女を気持ちよくさせることがテクニック」、みたいな解釈でHしてました。
反省ですね。

お礼日時:2005/02/13 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています