電子書籍の厳選無料作品が豊富!

直感でどのカラーが一番綺麗ですか??

「直感でどのカラーが一番綺麗ですか??」の質問画像

A 回答 (5件)

右上か左下。

やわらかそう。
右下はナイ。ホコリかぶっているみたい。
    • good
    • 0

色調整。

「直感でどのカラーが一番綺麗ですか??」の回答画像5
    • good
    • 0

カラーは似てるけど、左下が可愛い

    • good
    • 1

四択なら左上ですね。

    • good
    • 0

男にはどれも変わらんように見えるから、どれでも良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!