アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒色の車に乗っている人・以前乗ってた人に質問です

1
夏場はどの車の色でも車内とボディが熱々になりますが、黒色の車は他のカラーの車よりも暑くなりましたか?

2
買った時はピカピカのツルツルの綺麗な黒色だったけど、何年か乗ったらボディが禿げてきて買った時のようなピカピカのツルツル感は無くなりましたか?

A 回答 (2件)

1確かにすこし暑い気はします。



その代わり冬は少し寒くない気がします


2黒色はどの会社も強めの塗装です

光沢?光沢はコートの影響やか、ソリッドブラックではないラメ入りのカラーで光沢がでます
ツルツル感はなくなっていませんね
    • good
    • 0

たいした差はない



2
五年したら売り払ってしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!