プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近自分の中のそうぞうですが、停車中の車、駐車場の車、走ってる車、ドクタードリトルを見すぎなのか、車達も人間にはわからない会話を【話を】している様な気がしてなりません。
単なる見過ぎでしょうか?

A 回答 (7件)

最近はコネクテッドカーと言いまして、インターネットに接続され、ICT端末としての機能する自動車が広がりを見せています。


車同士が情報を共有する意味では話しているのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。こういう想像などを理解してくれる方の回答期待してましたわ。

お礼日時:2024/04/14 16:23

大真面目に回答しますが、今はそうでもないですけど、近い将来そういう時代が来ます。

意思の疎通とは意味が違うのですけど。その前段階として、高速道路の出入り口ではだいぶ前からゲートと自動車が会話しています。
    • good
    • 0

車同士が話しているかはわかりませんが


私は時々自分の車と話しますよ。
私が一方的に話してるだけですけどね。
    • good
    • 0

こう言う場合「だいぶお疲れのようで」と言うフレーズが出て来ますが、もはや見過ぎと


言う所を通り過ぎて居る段階かと思いますよ。
そこが何かはあえて書きませんが。
    • good
    • 0

はい、見過ぎです。

    • good
    • 0

それか、あなたが統合失調症か。

    • good
    • 0

はい。

そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A