アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クルマの維持費はどのくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

車の大きさと重さで税金が変わります。


どの会社のどういう保険に加入するかで掛け金が変わります。
どういう車で毎月どれくらい走るかで燃料代が変わります。
戸建てにお住まいで自宅敷地に駐車場があるかどうかで駐車場を借りる必要があるかどうか、借りる必要がある場合はお住いの地域の月極駐車場の相場は幾らくらいなのかでも変わります。

そういったことを具体化しましょう。
参考まで。
    • good
    • 1

車の排気量


車の総重量
車の使用用途
あなたの年齢
等がわからないと
誰も回答出来ませんよ
    • good
    • 3

1年間の合計は合計519,176円となり、月平均に換算すると43,265円かかる計算になります。

加入する保険や、メンテナンスの部品によって金額は異なり、車の維持費や燃費、高速料金など金銭面での負担は乗用車の中で一番大きくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A