プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を運転していて不快に思うことは?

例: 隣のおなら、バイクに乗ってると車がじゃま
車に乗ってるとバイクがじゃま
など

A 回答 (24件中1~10件)

ウンコしたいのにこんな時に限ってコンビニが無い

    • good
    • 2

最近多いのですが、前の車とペースを合わせられないひと。


私の速度が制限速度程度でやや遅いせいもありますが、ぷち「煽り運転」と言いたくなります。
異常に車間を詰めて来て、やたら右に出たがり左右に揺れながら?走るひと(追い越せないだろ、こんな狭い道で・・というのに)。あぶないしハラが立ちます。
    • good
    • 0

自転車や原付で、後ろをついていくには遅すぎ、追い抜くには中途半端に速いのが個人的には好きくないです。


しかも通常、車の場合は減速して「追い抜かれるモード」になる。歩行者なら道路わきに一旦停止するところ、あの辺の車両は全く意に介さず定速で走り続けますからね。
    • good
    • 0

煽りハンドル


[曲がる時に、大きく膨らんで曲がる]
ぶつかるじゃん!

スーパーやコンビニに出入りする時、イン[内側に入り込んで出入りする]
する運転、正直ぶつかるじゃん!と思う。

2車線以上の道で、線をまたいで運転している、
危ないじゃん!

やたら車間を開けている運転
逆に、やたら車間を詰める運転

競争したいの?と思う位、フライングするけど、トロトロ走る
    • good
    • 0

車間距離が短いのに急な割込みする車。

切れ易いドライバーなら煽り運転の原因をつくる様なものです
    • good
    • 0

制限速度以下で走るゴミ屑



左折するのに右に膨らむ知恵遅れ
右折するのに左に膨らむチンパンジー

違法な取り締まりでノルマを達成しようとする無能な警官
奴らより道交法を熟知してる俺には通用しない
    • good
    • 0

赤信号を平気で横断歩道を渡るオバハン!( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

こっちが店から道路に出ようと待ってるのに


一切譲らなかったくせに

俺の前を通過後、隣のお店に入ろうと
すぐウインカーあげるやつ

自己中のおばさんの運転手に多い
    • good
    • 0

渋滞した時。

それとガソリンが減っていく事。
クソ高いのに。
    • good
    • 0

最近、キープレフトではなくだいぶ右寄りで運転する下手くそが多いです。


また、すれ違いにハイビームを下げずにまぶしかったり、家に一台しかない旦那のアルファードに乗る昼の妻たちが運転下手なのに車間開けなかったり気が大きくなってめちゃくちゃな運転してるのがうざいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A