アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を運転していて不快に思うことは?

例: 隣のおなら、バイクに乗ってると車がじゃま
車に乗ってるとバイクがじゃま
など

A 回答 (24件中21~24件)

信号変わっても5秒くらい動かないとか、走行中にフロントガラスに鳥糞攻撃喰らう、追い越し車線をちんたら走る車

    • good
    • 2

足のしびれや攣れ、70過ぎてたまに来ます。


もう来年で更新日に返納します。

早く自動運転車発売して欲しい、人間の運転事故率の
1割くらいまでは、直ぐ下がりそうに思うのですが。
    • good
    • 2

ウィンカー出すのが遅い車


出さない車
消すのを忘れてる車

車も人もいない田舎の田んぼ道しか走ったことないのか!とイラっとします。
    • good
    • 2

他のドライバーのモラルの無さ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A