アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の色について

黒や白は若者が乗る色でシルバーは60歳以上の高齢者が乗る色のイメージありますか?

A 回答 (7件)

まあ、その選択は無難ではありますね・・


60歳以上で敢えて自家用車に、
黒や白を選ぶ人は少ないと思います。
    • good
    • 0

そんな認識無いですね。

私の知り合いの高齢者は白やピンクに乗っています。
    • good
    • 0

それはないですね。


黒を選ぶのは、何らかの「悪心」があると考えています。
大昔、ヤクザ系は黒塗りベンツとかって流行りましたからね。
同時に「闇夜に乗じたい」的な、思惑があると思う。

白は「流行を追う」傾向があると思っている。
シルバーは「無難さ」かな。

私はこんな風に受け止めています。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

シルバーは圧倒的にお年寄り感がありますね。


60歳というより70歳以上のイメージです。
とりあえず、車の興味がなく、洗わなくてもそれなりに見えるという理由だけでシルバーを選ぶ人たちですね。
白は幅広く人気、黒は若者に人気だと思います。
    • good
    • 1

ありません。


それぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!