プロが教えるわが家の防犯対策術!

5人乗り以上の車で可愛い車と言えば何かありますか?
可愛い は皆さんの基準で構いません
今はラパンのピンクに乗っているのですがそろそろ買い替えたいので5人乗りで出来れば可愛いのがいいんです…

この車のボディーの形可愛い!とか この色のこの車可愛い! とか可愛いの部分はどこでもいいので教えて頂きたいです
4人乗りならキャンバスとかココアとか色々あるのですが…



22歳女です

「5人乗り以上の車で可愛い車と言えば何かあ」の質問画像

A 回答 (10件)

ミニ、クロスビー、あたりではないでしょうか。

    • good
    • 0

No.2ですが、追記です。



スズキ「イグニス」
も、なかなか愛らしいと思います。

つり目気味ですが、
ブルドッグやパグのような、
「ブサ可愛い」
イメージでしょうか?
    • good
    • 0

はとバス

    • good
    • 0

釣りだったか・・無念w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をちゃんと読んで回答お願いしますね
読解力がないのかと思われますよ

お礼日時:2023/07/06 09:04

軽自動車は4人規制です。

5人乗りは存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは当たり前じゃないですか?
なぜ軽が4人までなのかは知りませんがやっぱり私は軽と普通車の境界線をあやふやにしないためなのかな?と思っています
多分今の技術で軽の条件をクリアする5人乗り車は生産可能だと思います
でもあえてしない、会社同士も4人までというルールを共有しているのでは無いのでしょうかね
全く質問と違う話になってしまいましたが笑

お礼日時:2023/07/06 07:59

ヤリスクロス一択!

    • good
    • 1

カングー



新型は評判亜悪く
かわいくないらしい
    • good
    • 0

マッチのマーチ!!

「5人乗り以上の車で可愛い車と言えば何かあ」の回答画像4
    • good
    • 0

ピンクの「ブーン」


魔人ブゥみたいですよ
    • good
    • 0

「XBEE」


はどうですか?

勝手なイメージですが、
大型犬のような可愛さがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!