dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い、女子向けの車って何がありますか??

ココア、ラパンの他に有りましたら教えて下さい(^^)

A 回答 (7件)

ルノーTWINGOのマンゴー色



https://www.renault.jp/car_lineup/twingo/index.h …
10日ほど前にヨーロッパで後部座席に乗りました。
狭かったけど大人が乗れるレベル。
内装もおしゃれです。
ボディーが黒だったので、ドアノブを探してしまいましたが。
    • good
    • 0

フィアット500やVWのポロやアウディA1なんか女子によく似合うかもしれませんよ(少し高いけれども)。

    • good
    • 1

コペンとかどうでしょう? かわいいと思うのですがw



他にも挙がっているダイハツ・キャンバスは良いと思うのですが、このクルマ、女の子以上にジジイ受けしている、つまりジジイが見て”かわいい”クルマだったりするんですよねw 私も大好きなので候補に入れてみてくださいw

最近はポリコレが意識されているのか、女の子っぽいとか向けとか、そういうのを出すのは難しくなっているのかもしれません。ジムニーをかわいいというのはありですし、ポルシェ911かわいいもあると思いますw
    • good
    • 0

ダイハツタント。

「可愛い、女子向けの車って何がありますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが可愛いわけ?

お礼日時:2023/03/01 20:21

ハスラーとか?



見切りが良いので、運転もし易そうですから、
そういう点でも、女子(運転に不慣れな方)向けかも。

カラーバリエーションも豊富ですし。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

質問に書いてあるように、軽でも良いのですか??



ダイハツ ムープ キャンパス

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/move_canbus/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!