電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛乳を主体にして飲むものといえばココアが最も有名でおいしいと思います。

ココア以外に何かありますかね?

ホットミルク以外で教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

(´・ω・`) なんかみんな気づいていないようなんですが……。



ココアって牛乳主体じゃないよ。
質問者さんが言うそれは ”ミルクココア” という、また別の飲料だったりします。

・・・本題・・・

自分は普通……普通だよなあ……サントリーの「割るだけボスカフェ(旧商品名 ボス カフェベース)」に使います。
マジ美味い。
 https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/warudake/
「牛乳を主体にして飲むものといえばココアが」の回答画像11
    • good
    • 0

杏仁豆腐

    • good
    • 0

他の飲み物に入れるとかじゃなくて、牛乳が主体で他の素材を入れるという飲み物だと、先の回答者の仰るミルクセーキ、牛乳にバナナやイチゴとシロップを入れてミキサーにかけたフルーツ系の牛乳などが好きです。

    • good
    • 0

抹茶ミルク、ロイヤルミルクティー…♪

    • good
    • 0

「カウボーイ」


ウィスキーの牛乳割り
ウィスキー初心者にはオススメです。
    • good
    • 1

コーヒー牛乳

    • good
    • 0

カルーア・ミルク


牛乳3/4にカルーア(コーヒーリキュール)1/4。
    • good
    • 0

カルピスミルク

    • good
    • 0

ロイヤルミルクティー

    • good
    • 0

コーヒー牛乳 甘すぎるけど


牛乳トマトジュース
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!