電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前年上男性と呑んでいると私の横に置いてあった飲み物をその人が急に飲んできました

彼はおいしそうだったからと言ってました。

彼はちなみなその時はまだアルコールを飲んでいませんしその人とはLINEも交換してるしその時はおごってくれました。

私の恋愛相談も聞いてくれたり色々相談を聞いてくれます

そこで質問です

男性は異性の飲み物を好意関係なく飲めますか?

またそんなのは意識せずに飲める男性もいるんですか?

A 回答 (3件)

狙われてるね。


そのうち種を産みつけられるよ。
男と女に友情は成立しない。
どっちかが獲物だよ。
相談って気のある振りにしか理解しない生き物だからね。
    • good
    • 0

不潔、不衛生な印象がなければ飲めなくは無いですけど。


普通はマナーとして他人のものは飲まないし、
ましてや間接キスを嫌がられることも考えられるからしないです。

次の飲み物注文させるために、残ってるのを回収して空きグラスにする、って人は居ますけど…
他人のものを勝手に飲む人って見たことないです。
    • good
    • 0

全然気にしないって人が多いんじゃないでしょうか。


私の周りも気にする人はあまりいませんでした。
居るとすれば潔癖気味か、あまり恋愛経験ない方かな(*_*;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!