電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自販機限定でしか変えない飲み物ってどんなのかありますか?

A 回答 (5件)

大手メーカーではないでしょう。


地方の特産物を販売機で売っていたりすることがありますが、
そのような感じで販売機でしか買えない飲み物はあるかと思います。
飲み物ではありませんが、焼き芋とか、お米?とかありましたね。
恐らくジュースもあるかと思います。
大手メーカーではありません。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 07:07

メッコール、自販機限定ではないんだろうけど、特定の信者しか買わない飲み物なんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 09:27

自販機限定BOSSとかありますよね。


これを単に「コーヒー」と分類すれば、自販機でしか買えないとは言えなくなってしまうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 09:27

自販機限定餃子。


36個1000円。
餃子は飲み物ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 07:07

地域限定の飲料水や、飲み物といえるかどうかわかりませんが、出汁のつゆなんか最近、家の近くで売っていたので、勇気を出して購入したところ、意外と美味しかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!