プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホってなんでも揃っているんですか?
例えばコンドームとか

質問者からの補足コメント

  • 利用料金は何円ぐらい?

      補足日時:2021/01/25 18:15
  • コンドームはホテルにあるんですか?
    自販機とかで売ってるんですか?

      補足日時:2021/01/25 19:57

A 回答 (11件中1~10件)

ラブホなら、コンドームが、必ず、2個付いて居ますが、厳密には、薬事法違反だそうです。

    • good
    • 0

スキンは何個かあります。

大人のおもちゃもあります。何回もセックスをするのだったら持参してください
    • good
    • 0

>コンドームはホテルにあるんですか?


→備え付けのがあります。
 ホテルによりますが、1~3個あります。
 足りなくなるといけないので、1箱(6個入)くらいは持参しましょう。
>自販機とかで売ってるんですか?
→ホテルによりますが、売っていないホテルの方が多いです。
 持参しましょう。
    • good
    • 0

だから、そう答えてますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/25 20:40

1.宿泊用の備品


  歯磨き
  ホットキャップ(シャワーで髪が濡れないように)
  タオル、バスタオル、ユカタ
  石けん類
2.飲み物
  お茶、コーヒー(パック)
3.H用品
  スキン(2~3個)
  電マ(無いところも)
4.TV
  Hビデオが見放題(彼女の裸に目が行くのであまり見ませんが)
5.自販機
  飲み物
  H関連のグッズ(バイブとか)
6.出前
  何種類も可能
7.料金
  ホテルによって様々。
  安いのは平日昼間のフリータイム
  5~8時間滞在して、4000~6000円くらい。
  空っぽになるまで楽しめます (^_^)v
8.受付
  最近はほとんどのホテルが無人。
  タッチパネルを何度か押すだけで部屋に入れます。
9.カラオケ
  ホテルによる。
  無料のところもある。
    • good
    • 0

いろいろですが、基本、ゴムは2つくらい枕元に置いてあります。

足りないという人のために自販機を部屋に置いてあるところもあれば、メニューがあって、内線で電話するとおばちゃんが部屋に届けてくれたりエアシューターで届いたり。

なんでも揃ってるわけではありません。食べ物。飲み物。ビールくらいはあります。あと、大人のおもちゃにコスブレ衣装くらいでしょう。
    • good
    • 0

それは、ラブホによっていろいろです。



休憩だけか、泊まるのかにもよるし。

ご自分でお調べください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/01/25 18:19

枕元にあるから、ご自由に使ってください です。



利用料金に入ってます。
    • good
    • 0

いいえ。


交渉相手は置いてはいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交渉相手?

お礼日時:2021/01/25 18:14

あるっていえばあるけど、誰かがイタズラして針で穴を開けたとしても誰も責任取ってくれないよ。


せめて持ち帰り可能なアメニティやお茶パックなんかを頂いて帰るくらいの方が無難。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2021/01/25 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A