プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルにコンドームって何個か置いてあるの?
それってタダ?

A 回答 (3件)

1つは置いてますが(無料)、自分は使ったことありません。



ごく稀に、ラブホのゴムには(イタズラで)針で穴が開けられているときがあるそうです。

高いものじゃないので、いつも自分で買います。
    • good
    • 0

 大抵 1~2個は、枕元にあります。



枕元に置いてあるのは、基本 無料です。
    • good
    • 1

普通は枕元に1個は置いてありますね。

それはタダで使えます。
それ以上はルームサービスで注文するか、冷蔵庫みたいな自販機に入れてあるのを買うかで、有料になるとこが多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています