dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまでのゆう子さんの経歴がわからないのですが、たまに聞いていましてすごく良い声をされていて、ラジオの経験をされているのですか?

A 回答 (6件)

ゆこりんの歌も(*b • ω • )b


    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌までありがとうございます。

もう片方の女性も綺麗な方ですね。
それにイケメンもいてなかなか美男美女のバンド?なんですね(*^-^*)
ゆう子さんは、こう見てみると20代にも見えますし不思議な感じです。

お礼日時:2021/01/26 17:48

No.2です。



写真はいつのか…分かりません( ˊᵕˋ ;)
綺麗なら 良し(*´ω`*)♡
ということで(´•ᴗ•`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど笑
確かに綺麗なら良しですね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/26 15:49

あ、忘れました。


茨城のラジオをしてましたよ、今もしてると思う(*b • ω • )b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wikiで少し調べてみると2,3年されているんですね。
とはいえいくらラジオをしてもここまで良い声されている方はなかなかいないので不思議な感じです。
アナウンサー並みもしくはそれ以上の心地よい声で(^^)

お礼日時:2021/01/26 15:46

私もゆこりんの大ファンです✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。


作詞作曲の他に、日本舞踊、詩吟日本一、ピアノの先生の資格ある程の腕前、
英語もペラペラで、wagakki bandのリーダーをしていて、
みんなを纏めるカッコイイ姉貴です(*b • ω • )b
たまに、YouTubeでLINE動画公開してますよ〜。
リクエストの曲をピアノの弾き語りしてくれます٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピアノの先生の資格ある程の腕前..すごいですね!
それに英語もペラペラ..なんともすごい方なんですね(語彙力..)
YouTubeもされているんですか。活動の幅が広いですね。
また拝聴してみようと思います。

お礼日時:2021/01/26 15:43

お礼文 ありがとうございます。



claynさんと同じく、
ラジオの声、すごく綺麗だな、とか思いながら、
どんな人だろ?いくつなんだろ?とか、
当時 検索しましたね(*´ω`*)

検索してビックリしたな。
あまりにお綺麗で ( *´艸`)♡

最近、聴いてなくて ごめんなさい(>_<)
「和楽器バンドのゆう子さんのラジオ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この写真はいつの時のものですか?
若い時のものに感じますが。。

最近は聞かれてないんですね(^^;

この方は自分はYouTubeの千本桜で知りました。
ラジオは少し前に聞いて、また昨日?久々に偶然聞きました。

お礼日時:2021/01/26 15:38

鈴華ゆう子(和楽器バンド) 



ラジオ聴いたことありますが、
軽快なトークですよね(´•ᴗ•`)
段取りいいって言うか。

ラジオ番組の経験あるのか、ないのか分かりませんが、
放送あるたび聴いてました。
けど、俺が住んでる地域は、放送なし(๑•́o•̀๑) ↯↯
なので、
radikoフリーで。

現在、37歳前後らしい…
あくまでも、そのくらいの年齢

経歴から、調べた人が書いてた。
********************

鈴華ゆう子(和楽器バンド) の、
日本が好きになっちゃうラジオ(*ᵕᴗᵕ)
「和楽器バンドのゆう子さんのラジオ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽快ですし、すごく相手を気遣っているという印象ですね。
この美しさでアラフォーとは。。
信じられません笑
ラジオでの声もお若いですし。

お礼日時:2021/01/25 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!