dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月まるまるイギリスで過ごして、
そのときほんっと何回も聞いた曲があって、
気になって気になって・・誰か教えて下さい!!

明るい感じの曲で、ギターひきながら男の人が
「♪Everybody~なんとかかんとか~ウォーウォーオー♪」って女かと思うくらい高い声で歌うんです。
間にラップが入ってて・・。
多分男の人二人だと思うんですが。

おなじ時期に流行ってたのはアギレラの「beautiful」とかです。

もう、テレビでもお店でもラジオでもどこでも流れてました。そのうち日本でも聞くようになるかなー?って思ってたらぜんぜん聞かないし...

この説明で伝わる方いらっしゃいませんかー!?

A 回答 (1件)

Junior Seniorの「Move Your Feet」じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですっ!!
どんぴしゃり!!
ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2003/05/29 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!