アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やたら流れてる曲

SNSで、大人の俺が言ったらダメだけど説教することは快感ーみたいな歌詞の曲、ラップのような曲が流れてくるんですがあれは誰のなんという曲なんですか、?
わかる方いますか?

A 回答 (2件)

Habitって曲だと。


SEKAI NO OWARIの曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

聞いてみたら完全にこれでした!
セカオワだったんですね…全く想像付きませんでした。
しかもあの脇をかいてるみたいな独特なダンス、誰かの創作かと思ったら本家だったとは…
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/13 16:39

お役に立てたなら良かったです☺️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2022/06/13 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!