いちばん失敗した人決定戦

女性的にはセックスの時ゆっくりの方がいいんでしょうか?
速いのは好まないんでしょうか?

A 回答 (9件)

ゆっくりってピストン運動のこといやそれは相手次第だねスケベなお姉ちゃんたちは最初ゆっくりしながら最後はガンガンしてあげないと満足し

ないけど初の女の子はゆっくりゆっくりこねくり回しながらぺろぺろしてあげながら最後にズボンでいいんじゃない
    • good
    • 2

まず相手の女性が中でイケる女性かどうかという事も関係があると思いますけど、中でイケる女性の中でだいたい半数くらいの女性が速くピストンしないとイキにくいみたいですね(^-^)


妻はすっごくゆっくりピストンしてもすっごく感じている時はイッてくれたりしますし、その女性がどんなピストンに弱いかという事も大切ですし、妻にしても速くピストンした方がイキやすい時もありますし、ゆっくり攻めた方が感じている様な時もあります(^.^)
角度とか体位とかにもよりますし、同時に乳首を攻められる体位とか拘束に弱い女性とか、そのタイプにもよるみたいですね(^.^)
    • good
    • 2

ただ単に早いのは、自己中心的に動きまくって、勝手にはてているヘボい男ですね。

ちゃんと女子の状況を捉えて、タイミングを合わせて、120%満足させる男が好きです!
    • good
    • 3

下で男性がここぞと言う時に豪速球って書いてるけど、腰振りが早い時間が長いと痛い場合の方が多いかな。


ゆっくりだと物足りないし。
豪速球とまではいかないけどやや早め、くらいがいいかも。
    • good
    • 1

お相手は感じるのは感じてるんですか?



女性は膣(Gスポット派)、クリ派がいて、ピストンではどうしても逝けない人がいます。そういう場合はバックからピストンしながらクリをいじってあげるといいです。

あと、早かろうと遅かろうと、同じ動きの繰り返しだと刺激に慣れてしまうので、ピストンしながら腰をローリングしたり、右を向かせたり左を向かせたり体位を変えたり、「当たる場所」をコマ目に変えてみてください。

健闘をお祈りします。
    • good
    • 1

↓それは本人がどこをどういう風にされたら気持ちいいかを知り尽くすしか、、!


言葉責めじゃないけど行為中にどこが気持ちいい?ってきいてみるのもあり!
    • good
    • 2

最初の方はゆっくり慣らしてって後半だんだん速くなるとかならいいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーしてもいかせられてないと思うんです、
いかせたくてどーすればいいか悩んでました、

お礼日時:2021/01/26 00:15

いや、あれは野球のピッチングと同じで、緩急の差をつけるのが大切と言われていますね。

で、ここぞと言うときに豪速球で決めるという。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー、分かりやすいありがとうございます、
緩急ですね!やってみます!

お礼日時:2021/01/26 00:14

人によりますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています