アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚一年半で、今年に入ってから旦那が行為に誘ってくれません。
自分から誘うこともできません。

実は私あそこのニオイが気になっていて、以前行為し終わってから拭いているときに、
旦那『あれ?なんのにおい?』
って言われたときがあって、その時は分からなくて???だったんですけれど、今思えば私のあそこかなと思いまして。。。

しっかり洗っているのにニオイが気になります。夜シャワー浴びてからはあまりなのですが、ニオイはあります。
次の日の夕方くらいにはあぐらをかいただけで自分でもわかるくらいまでになってしまいます。

なにか解決策はありませんでしょうか。本気で悩んでいます。

A 回答 (3件)

多分陰核の包皮内の恥垢の臭いでは?包皮をめくって洗っていますか?、其れと割れ目の内も刺激の少ない石鹸で毎日軽く洗いましょう、あまり丹念に洗うと逆効果ですので注意が必要です、洗い過ぎは逆効果ですから。

• 0
    • 0

阿呆な旦那さんやな自分だってイカ臭いやないかそんなの奥さんとか嫁はんに言うだけでほんとにあきまへんで女の人の気持ちになったらわかる

やろ今後のことが不安になりますよね
    • 0