アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日私は彼氏と性交渉をし
そのあと彼氏から連絡があり(1週間後)
『ち◯こに違和感があるのと尿が近いのに少ししか出なくて…何か持ってる?』と言われました。
もちろん心当たりもありませんが
自分が疑われ続けるのも嫌ですし
自分もスッキリしませんし
喧嘩になるよりまず先に
検査しようと思い性病検査と
婦人科での検診をしました。
もちろん陰性ですし検診も異常なし

彼氏も後日検査に行くみたいなのですが
この場合膀胱炎とか他の病気も考えられますか?
ちなみに症状は違和感と頻尿のみです。
ちなみに年齢は40歳。

質問者からの補足コメント

  • 検査が出る前に私自身も調べたところ
    前立腺肥大が出てきました。
    仮に前立腺肥大だったとして最高位が原因なのでしょうか…私自身検査も全て陰性なので自分を責めてはいけないと思いつつ検査が出るまでとても精神的にやられています…

      補足日時:2021/01/28 17:53

A 回答 (4件)

10代で前立腺肥大は40代では珍しいので多分ちょっとした雑菌が感染した可能性ありね男のちんちんは女のおまんこちゃんよりも感染しやす

いのよ女のおまんこちゃんは子供を産む鶏精液とかを中に入れるのでものすごく賛成とかアルカリ性の強いのねだからほとんどの雑菌とか死んじゃうし感染しないことが多いんだけど男の場合は結局金玉って一見硬くて生きてるように見えるけど女の人のおまんちゃんよりも全然弱くできてるんだねこれは神様が何なんだろうねヤリチン男撲滅するための十戒ナンジャないかな
    • good
    • 0

あなたが陰性なら関係ないですよね。


検査もせず先に疑うなんて酷いと思います。
私ならブチ切れだよー
    • good
    • 1

前立腺肥大とかじゃないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も検索したところ前立腺肥大の症状が出てきました。
私のせいで…と思うと本当に罪悪感でしかないです…

お礼日時:2021/01/28 17:51

検査する前に想像しても始まらないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!