アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている男性にエッチの時乳やあそこをたくさん触られるのですが、手つきがいやらしいって言ったら、喜んでくれるからするけど、いやらしいではないって言われました。私を喜ばせるために嫌々触っているのでしょうか?年齢と授乳で乳首が伸びているし、あそこも下がっている気はします。
若い女なら触りたいけど、ばばあだから触ってあげてるということでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ババアの少し下がった乳房や、少し、下がり気味のだらし無いまんこなど、揶揄いながらやるのが、楽しいです。


良く行った、飲み屋で、カウンターの隣に座った婆さんと、初めて会い、直ぐに、仲良くなり、5分後には、スカートの中に手を入れ、まんこを直接触らせました。
年は分かりません。
60は過ぎた感じでしたが、建設会社の社長夫人で、夫の亡くなったばかりの人でした。
金持ち婦人で、随分楽をさせて貰いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう興奮の仕方もあるんですね!60過ぎても女と思うと希望が出てきます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/03 20:43

男はだれでも、胸とか、お尻とか、オマンコを触りたいです。

乳を触り乳首を舐めて、お尻を触り、オマンコを触り舐めたいです。すると興奮してチンポが勃起しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとなら若い女の巨乳を触りたいけど、仕方ないからばばあの貧乳で我慢してるんですかね?だから立たないんでしょうか・・私には興奮しないのはエロビデオの女の見過ぎでしょうか?

お礼日時:2021/02/04 19:08

男は心の底でどんな事を考えているかわかりません(^-^)


意外に凄く興奮してくれているのかも・・・ですよ。
    • good
    • 0

女性の性感帯だからと言う事と貴女が愛しいからです!


歳だから、授乳で乳首がどうだから女性器がどうだからなんて関係無い❗貴女の裸体が愛しい気持ち良くしたい悦んで貰いたいと言う思いがそうさせるのです。
貴女の年齢や出産前との体の比較なんて無意味です❗
貴方は魅力的な女性だから彼はsex するんです(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね・・・若い頃のようにやらせろやらせろ言われなくなったので、自信がないです。ではエロビデオを見るのはやはり、若い女の体に興奮するからではないんですかね?若い女とやれないから仕方なく私としてるんじゃないでしょうか。。そう思うとだれかれかまわずやらせたくなってしまいます。ヤリマンの素質があるんでしょうか

お礼日時:2021/02/03 20:40

心配しないでくださいあなたのその体が相手の彼はどうしようも抵抗できない位魅力があるからですそれ以外には何もないと思いますやはり熟女

の魅力にはかなわないんじゃないでしょうか若い姉ちゃん達はまだまだしょんべんくさいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気づけてくれてありがとうございます!これからはフェラのテクニックを身につけたいです。下手くそなのに文句も言わず、最近は頭を押さえつけてくるので、物足りないからかなって思います。エロビデオのようにはいかないですね・・性欲は強いんですけどね・・

お礼日時:2021/02/02 20:13

男が女性の体を触るのは単に触りたいから・・・だと思いますけど、深い意味になってくると、触る事によってその女性の体の反応を見たい・・・感じる仕草を見たい、更に進むとその女性をイカせたい・・・イク姿や仕草や表情を見たい(^-^)だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっても冷静なんですよねー・・義務感から触ってくれてるんでしょうか?反応しまくっているんですけどね・・

お礼日時:2021/02/02 20:10

№2のreturnertwoです。


回答します。
どうやら、しぶとい女さんは(彼氏はHのやる気はないけど私の為にしょうがないから相手をしてあげている)というのが彼氏の気持ちじゃないかなぁ。とやるせない気持ちが本音ですね。。
今の気持ち何となく分かります。
でもこういう事は的確な答えは求めない方がいいですよ。
ヒフティ・ヒフティという事です。
(彼は私一途だから毎回のHがキッと大変になって来たんだわ!)と思って止めて置いた方がいいですね。

これはどんな男女でもそうですけど飽きがあります。
自分が数年前に付き合っていた女性はほぼ毎日会うたびにレジャーホテルか車でやってました。いつからか勃ちません。やろうとすると吐き気があった時もありました。

でも間を置くと勃ちました。吐き気もないです。
もともとはHはクンニなどなどで汚いものですからね。

付き合っている2人の仲のシンボリックの所にHがあります。
そしてHは二人の仲を結びつける最大のモニュメントです。
でもしかし2人の仲を一番結びつける事は心です。
それは女性が一番わかるんじゃないかぁ。

Hは男は勃起・女は愛液が出て成立します。
しかし心はHでは満たされません。
心は愛です。愛によってHも満たされます。
2人だけの心からの愛を養ってください。
例えばどっかドライブいったりして一日中笑顔が絶えない一コマです。
・・・デパートへ2人で笑顔が絶えない買い物でもいいですし...

そして3ヶ月後に彼から「今夜ホテル行こう!?」それが一番いいじゃないですか。
あなたは待ってましたと今までにない最高のHを実体験できます。。
最高ですよ。
要はHは2の次以下という事ですね。
2人の笑顔が絶えない恋人同士を演じて下さい。
その演じに最高のHがついてきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その3か月の間はどうやって性欲を処理したらいいんでしょうか?男は風俗もしくはエロビデオのエロい体の若い女がヒーヒー言ってるのを見ながら射精し、女は浮気もしくはエロビデオのテクニックと立派なチンポを持った男が突っ込む姿を見ていきまくればいいんでしょうか?
それで笑顔が絶えない恋人同士を演じればいいんですね・・
Hの時にお互い目をつぶってエロビデオの男、女を思い出しながら最高のHをすればいいんでしょうねかね・・

お礼日時:2021/02/02 20:03

質問に質問を返してしまって申し訳ないんですが,ではあなたは,その男性をあなたが愛撫しているときに,男性に愛撫されているのと同じように濡れたりしていますか?



男ってそのプライドから,好きな女性に対しては(特に大好きな女性に対しては),自分が勃ちにくくなったとかあまり言いたくないんです。男のペニスって,女性が考えている以上に男性にとっては自信の源になるもので,それが頼りないと思われるのは自分のすべてが頼りないと思われるのと同じに考えてしまったりするんですよね。

でもそんなことはおくびにも出さず,今日は触っているだけでも勃つかもしれないという自分自身に対する期待を込めて,そういうことをしちゃったりもするわけで。そしてそれで勃っちゃったりするとそれはもう踊りだしたくもなるほどにうれしかったりするわけで(踊りだしたりはしませんけどね)。
でもそんなことを言っちゃったら自分自身がかっこ悪くなっちゃう。だからそんな言い訳をしちゃったりするんです。ていうか感じてくれるのはそれだけでもうれしいから。その喜びが自分自身の勢いを取り戻させてくれるかもしれないから。

だからあなたは気にしなくていいです。何も悩まずにただ感じてあげてください。それこそがその彼のためになるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、エロビデオ以上に感じていると思います。乳首とか触られるだけで体がびくびくするし、あそこは触る前からビショビショですごい音がしているし、首筋や耳や背中や腕、ありとありゆるところをなぞられたり舐められたりしたら、ぞぞぞーってして感じまくってしまいます。で、私が喜ぶからしてるけど、いやらしくないってことは、私が喘いでいてもいやらしい気持ちにはならないのかなーって思ってしまいます。いっても冷静にしているので、義務なのかな?って思ってしまいます。若い女なら猛烈に興奮するんでしょうか?若い頃、よくおじさん連中に、久々立ったとかちょっと触れただけでも言われていたので、男ってそんなもんなのでしょうか。

お礼日時:2021/02/02 19:56

自分を卑下し過ぎ。


愛情も興味も無いなら、触る事をしないしデキナイですよ。

んで、自分が安心できる女だから、「征服感」も男にとっては興奮のスパイスですから、上から目線で見てる感じを出してるんじゃないかな?

まぁ、貴女が嫌じゃ無ければ、乗ってやってください。
きっと、喜ぶと思うよ。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。乗ってはいますが・・・
なんかむこうはほんとに私としたいのかなって思ってしまいます・・

お礼日時:2021/02/02 19:47

性感帯を撫でると女性は激しく喘ぐ!という公式があるからです。


その激しく喘ぐ!の状況がティーポイントなんですね。
昼間みせない声や体位で興奮しまくります。
それが2人だけのHの世界です。
そこのギャップが気持ちいい訳ですね。

でも慣れれば慣れるほど副交感神経活用です。
でもその時は今までにない喘ぎ声や激しい体位をみせるだけで、ばばあになっても若い女と同様に男は興奮しますよ。
保証します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、全然立ってないんですよね・・私が感じて喘いでいても。エロビデオの若い女の見過ぎでしょうか?けど、自分がされる方になったらビンビンに大きくなるんですね・・私の体には興味がないけど、仕方なく喜ばせるためにやってるだけなんですかね??

お礼日時:2021/01/30 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A