アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいて彼女持ちだとして、その人が転勤するとして、抱いてもらいたいとして、
一度限りの体の関係をもった方が後悔しないんでしょうか?

A 回答 (6件)

告白と一緒じゃない失うものよりも得るものが何百倍も多いと思うよ

    • good
    • 0

自分に素直に求める道の途中にある事であれば私はどんな事でも行動に移しますよ(^.^)


どの道を選んでも後悔はしますしね(^-^)
    • good
    • 0

2人だけの秘密ということでよいのではないでしょうか。



当方もしてはいけない人と関係をもってしまいました。後悔するよりはいいかなと。

でもその気持ちは墓場まで持っていきます。

お互いそういうことにしています。

参考まで。
    • good
    • 1

人生一度きり!



した方が気持ちいいです!
しなかったら何も気持ち良くない!

経験は財産です!
    • good
    • 0

それがあなたの望みなら。



後で抱かれたかったと思うのか抱かれなければ良かったと思うのか。

動けば何かが変わる可能性は有るけど何もしなければ何も変わりません。
    • good
    • 0

後悔しないです。

経験からです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A