プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半です。私は、セックスは、本当に好きな人とじゃなきゃ
しちゃいけないと思っています。まぁまぁ好き、とか、
とりあえず寂しいからという理由で彼氏を作ったら
ダメだとも思ってます。
付き合う以上はセックスにも応じないといけないわけだし…
とにかく、ほんっとうに好きな人にしか体はあげちゃいけないと思ってます。こんなだから、経験人数も少なく、彼氏もなかなかできません。(本っ当にこの人でいいの?!って考えすぎちゃうから)


でも、気軽にいろんな人とお付き合いしている
まわりの子達を見てると、私も、堅く考えずに、まぁまぁいいと思える人だったらどんどん付き合っちゃおっかなぁ、
とおもっちゃう時があります。

でも、やっぱり、そんな風に流されちゃダメだと思っています。自分のポリシーを貫きたいのです。
でも、実際に傷ついた体験・イタイ目にあった体験がないため
(経験自体がホント少ないので)、つい、まわりに
流されそうになっちゃう時もあり、葛藤してます。

なので、みなさん、よろしければ、今まで後悔したセックス、
悲しい思いをしたセックスについての体験を教えてください。
どういう気持ちになったのかとか、どう傷つくのか、とか心情面中心に…
そして、まわりに流されそうになる弱い私にガツン!と渇を入れてください。
「こういう思いをするから簡単にしちゃいけないよ!
」と。お願いします(><)

A 回答 (6件)

正直貴女の様な方が未だ日本に居られた事に感激して居ます。

自分は既に結婚していますが、最も大切にしたい人・「この人だ!」と心から思える人に出会い自分に捧げられたという信頼を得たならば、男として貴女を大切にせぬはずがありません。歌の文句じゃありませんが、女の子の一番大事なものを捧げられたら嬉しいものです。今の男性自体に、性に対する考え方の歪みがある事も心に留めて下さい。流行とか皆がとかに囚われること無く、自分を大事にした行動をお奨め致します。流行に、皆がに、従った結果は、自分の無いままの諦めしか有りません。決断したという「自己満足」を積み重ねて下さい。それが、これからの人生の良き糧と成ります。類は友を呼ぶと言います。今は居ないのでは無く、未だ出会って居ないだけだと忍耐と信念を持って、明日に向かって下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごく心に染みる回答で何回も読み返しちゃいました。「みんなに流されることは単なる諦めだ」っていうことばすごく納得しました!類は友を呼ぶって言葉もそのとおりですよね。本当に素敵な男性に出会いたいなら、私自身もしっかり自分の意志をもった女性でないとだめですもんね☆自分の考えを貫く自信がわきました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/17 13:46

私は、あなたほど体のつながりに重きをおいておりませんが・・・おそらく周りの人と同じ様な感じです。


一度だけ、後悔?というか、怖くなった事があります。以前、付き合う気のなかった男性とノリでホテルに泊まったことがありました^-^;若気のいたりです↓病気が怖かった為、最後まではしなかったのですが、その後、友人から口からも病気が感染する。という事実を聞き、その後、ドラマをみていて怖くなりました。体調に異変があったというわけではなかったのですが・・・。とっても怖かったです。
その後、付き合った彼氏に、そのことを打ち明けました。検査を受けなければと思っているけれど、怖くてうけられずにいたこと・・・。不妊症になってしまっているかもしれないこと。そして何より、最悪AIDSに感染してしまっていたら、彼自身にも移してしまったかも知れないこと。すると、彼は、過去の事だから・・・といった上で、もし、自分がうつされていたとしても、それはそれでいいよ。私から移されたのならそれは、それでよい。気になるのであれば、検査しよう。と言ってくれました。その後、私は、女友達と保健所検査に行き、クラミジアの感染可能性あり。との結果がでました。そのご、彼の報告し、彼も一緒に病院にいき、2人で、再検査をしました。幸い、2人ともクラミジアには感染していませんでした。因みに、今もその彼氏と一緒に過ごしています。
私は、好きではない人と体の関係を持つ事に特に抵抗はありませんでしたが、この一件で、自分を本当に愛してくれる人、本当に大切な人に出会った時、過去のことでかたずけられない。後悔しても仕切れない事につながると言う事を知りました。
こんな時代です。個人がそれぞれ自分の価値観で交際をしていけばいいし、関係を持つ事も自己の責任です。しかし、本当に大切な人に出会ったとき、後悔しても仕切れない・・・そんな自体を招かないように・・・。自分を大切にしていって欲しいと思います。フリーセックスが騒がれるこんな時代だからこそ、病気が蔓延しています。倫理の問題はおいておくとしても、健康という意味で考えてしまうと、簡単にセックスできない時代だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

病気もわたしがセックスに慎重になる大きな要因です!ですからshiichanさんの体験談、たいへん心に染みました。今まで、病気になるのは自分が痛いから嫌だ、とか怖いととかそういう理由で恐れてました。
でも、ほんとうに好きな人ができたとき、自分だけじゃなくて、その大好きな相手まできずつけちゃうんですよね。そこまで考えてませんでした。自分の体のことばかりしんぱいしてました。気づかせてくれてありがとうございました!

お礼日時:2004/11/17 14:51

体の相性が悪かった相手とのセックス。


早期発見できたので、これはして良かったな、と思いました
長期間体の関係がなくてお付き合いしたとして
この人と長くいよう、
人生歩もう
という決断以前に相性がよくないことが
分かったので無駄にせずによかったです。
性ばかりが人生の伴侶ではない人もいますでしょうが、
私は重きをおくほうなので、その辺りご考慮下さい。

傷ついたセックスは物のように扱われたこと、
男性の欲望のみの暴走で私のことはお構いなし、という時のセックスでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、パートナーとの性の相性を重要視する気持ちは分かります。相手への想いと、セックスの充実度はかなり相関してくると思います。たいした経験ない私ですが、それはなんとなくわかります!
女性のことを考えずに欲望だけでつっぱしる男性ってほんと最低ですよね。自分の体がそんな風に扱われるなんて、自分の親にも申し訳ないです。大事に育ててきてもらった体なのに。でも、そういう男性多いですよね…気をつけます。

お礼日時:2004/11/17 14:34

私は、前の彼氏と付き合っていた時に子供を身ごもりました。


両家の両親にその事を伝えた上で私も結婚すると決めていたので、彼とその事について話し合いましたが、彼のお友達・先輩に人を中傷する様な事を言われ、彼に、「あなたの友達と先輩に中傷的なことを言われた」と内容まで話しました。
彼の返答は「しかたないやん。」でした。
その事に腹をたてた私は自分の両親にその事を相談した上で、今後の事を考えました。
結果、最悪の結論を出す事になりました。(詳しい事は言えないので・・・。)
彼とはもちろん別れましたし、せっかくお友達になった人たちとも絶縁しました。
もちろん、彼のご両親・ご兄弟からも非難をあび、私一人が悪いと言う風にも言われました。
ですから、私みたいに悲しい経験をされない様にする為にはSEXをするのは良く考えなくてはならないと思います。
ただ、お付き合いとまで行かなくてもお友達から関係を始めて一緒にご飯を食べたり遊びに行ったりしてはどうでしょうか?
そして、将来的に自分と相手にとって負荷のかからない相手をゆっくり探されてはいかがですか?
私は今、そんな人をさがしています。
私は、この経験をして自分の身体を傷つけたとは思っていませんでしたが、心は凄く傷つきました。
周りから非難・中傷される事が一番の苦痛になりましたよ。
だから、簡単に人に抱かれたりしないでほしいと思います。
心を痛めるのは相手も同じだけれど、家族や自分自身が思うかどうかはその人の個人差がありますが、身体に傷がつくのは本人。女の子なんです。
その結果、子供を一生産めない身体になる人もいると聞きます。
そこまで行かなくとも不妊症になる可能性もあるかもしれません。
だから、SEXをする時は軽く考えないで将来の自分や自分の子供の事も考えてからしてほしいと思っています。
長い文になってごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしがセックスに慎重になってしまうことの理由のなかで「妊娠」のことがとても大きかったので、georgy_porgy さんからの回答、大変参考になりました。妊娠することで、身体的な負担をおったり、精神的に傷つくのは想像していましたが、まわりからの中傷ですか!それは予想していなかったので、今回教えていただいてよかったです。妊娠したのは二人の責任なのに、いやむしろ、男の責任の方が大きいのに、女性ばかりが色々ゆわれますよね。男はほとんど何もゆわれませんよね、そういえば。周りから誤解されること、中傷をうけることのリスクもこれからは考えていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 14:22

私も後悔というかそんな経験ありです。


いい年になりましたが私も付き合った人としかしませんでした。というかできなかった、かな?

でも例外が・・・。別れたばっかりで傷心中の私は、自分のことを好きだ!!としつこく迫った男とホテルに行ってしまいました。
特に好きでもない相手でした。本当にどうでも良かったんですね。
で、いざ始めようとした時に涙が・・・。
漫画みたいですが自分でもびっくりでしたよ。
結局行為どころではなく、相手も驚いたようでそのままお互い帰りました(笑)
その相手は・・・今の旦那さんです。人生分からないものです(^^)

羽目を外さないようどこかラインを引くことは大事ですよね。
自分が本当に好きな人とHして、その人と別れることになっても、そのとき幸せだったのなら後悔しないと思いますよ。
まだまだ先は長いですから・・・いい人にめぐり合えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!勝手に涙でてきちゃうの!!するまでは、ムードとかに流されたり、寂しかったりで、「べつにもういっか!」と思うんですけど、いざ、始まると、体じゅうに嫌悪感がはしるというかなんというか、とにかく、ムリ!!って勝手に涙がボロボロでちゃうんですよね。泣き出すなんて男性にとってはかなり嫌なことだと思うのに、そこで終わらせずにじっくり付き合ってくれる優しいダンナさんと結婚されててうらやましいです☆私もそういう男性に早く出会いたいです。

お礼日時:2004/11/17 14:00

こんばんは



>付き合う以上、セックスに応じなければ・・・

 この考えは間違っています。

 じっくり、お付き合いして、本当に好きになったら(この人と結婚したいと思ったら)、自然に抱かれたいと思うものです。

最初は友達から、お付き合いしたいといって、離れていく男は、あなたの体だけが目的なんです。

そんな男に引っかからないように、セックスはしない方が、賢明ですし、しなくても結婚には差し障りのありません。

あなたが、一生独身で、多くの男と遊び、男を手玉にとって、自分をアップさせる手段に、セックスが出来るのでしたら、止めません。 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自然に抱かれたいと思えるようになる、ですか!そうですよね、ほんとにこの人としてもいいのかな、とかなんとか、グチグチ迷ってる時点で、その男性とはしてはいけないですよね。自然にそう思えるひとに出会えるように頑張ります☆ありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/17 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A