プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチをしたあと、冷たくなる男性と、優しくなる男性の見分け方ってありますか?

A 回答 (3件)

やる前から?


それは無理ですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません!まだしてないのに質問してしまいました。(笑)

今のかれしに冷められるのが怖いので聞いてしまいました。

お礼日時:2018/01/26 19:34

出会ってすぐに熱狂的にラインなどでアプローチする男は要注意ですね。


あと、基本的にサイトやアプリで出会った男はセックス後に冷たくなると思いますよ。

関係が熟成するように、少しずつ仲良くなって、友達になって、恋愛に発展すると上手く行くようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
毎日彼からLINEは来ます!同じ職場なので「お疲れ様LINEとか、仕事のことなど」をしてます!
これはアリですか?

お礼日時:2018/01/26 19:33

アリかどうかは分かんないですよ、他人には・・・。


そりゃあ今は毎日ラインが来ても、そのうちストップするかもしれないし、続くかもしれないし・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A