プロが教えるわが家の防犯対策術!

性交後の彼女への接し方で相談させてください。

僕は年上の彼女と付き合っています。
僕は学生で、彼女は社会人です。

付き合って数ヶ月になって、何度か体を重ねるようになったのですが、
先日彼女から「エッチした後冷たいのがヤダ」と言われてしまいました。
確かに僕はエッチした自分からギュッとしてやったり、腕枕をしたりせずに、普通に寝てしまうことが多いです。
いつもそのあと彼女を家まで送るのですが、その帰路も射精後の虚無感から黙っている時間が多くなってしまい、彼女を怒らせてしまいます。

僕は彼女にたいして「冷たくなってしまったり、黙ってしまうのはある程度は仕方のないことなんだ。男はそういう風になってしまうんだ。」と話したのですが、「そんなの知らない」「あなたが若いからでしょ」「冷たくされるのはヤダ」などと全く僕の言い分を受け入れてくれません。
もちろん、僕が射精後も彼女を愛でてあげられれば、こんなことにはならないというのは理解しています。
ですが、射精後の虚無感は自分の意思では本当にどうしようもなく、射精後も彼女とイチャイチャするのは苦行でしかありません。
彼女に対して申し訳ないという気持ちがあるので、今後は射精後も頑張って愛でて悲しい思いをさせないようにできるだけ努力をしようと思っていますが、それは不本意であり、僕が精神的に疲弊してしまうと思います。

一体僕はどうすれば良いのでしょうか?
彼女は、いろんなことに対して自分が嫌なことは受け入れようしません。自分が受け入れられるように変わるだとか、妥協点を探るといったことは全くしないタイプの人です。なので僕が冷たくなることを受け入れるつもりは全くないと思います
そうなると当然ながら僕が変わるという選択肢しか無いのですが、それには自分の意思に反するツライものがありますし、射精後の虚無感は本当にどうしようもないのです・・・。


今後の彼女との性交後の接し方をどうかご教授していただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

射精するまで自分のやりたいことやってるんだから、


オナニーと変わらないですよ。

終わった後も、不本意であってもやるべきだと思いますけどね。
    • good
    • 5

どうせ寝るならイチャイチャしないで


彼女の胸に顔うずめたり 腕に抱きついて寝たりしたらどう?
それだけでも大分違うと思うよ。
もしくは出した後抜かずにそのまま抱きついたまま
しばらくそのままでいるとか?

それも嫌だと言うなら Hしない事だよ。

もしくは Hの後はサッパリとして欲しい という女性を
探すことかなぁ。。。(Hしてみないとわからないかもだけど^^;

男性は出せば終わり・・・だけど女性はその後も余韻?じゃないにしろ
そういうのが続くらしいからね。
    • good
    • 1

彼女さんのことを本当に好きじゃないんじゃないですか?ただのセフレみたいに内容から感じます。

セフレならそうなります。それか付き合いがとても長い期間かでマンネリしているか。
    • good
    • 5

1回の間で相当満足させれば問題ないんじゃ。

攻撃のターン増やさないと。

相手がひーひー疲れて逆にしばらく寝かせてって言われるぐらいしないと。

自分だけパッと入れてパッと終わってない?
10分程度じゃ絶望的。せめて工夫して30分はかけてやらないと。

ROUND2が無いなら絶対それはやるべき。

冷たいのがヤダなんて言うぐらいだから全然余裕だろ彼女。
そんな余裕与えてることがそもそも男として甲斐性問われるんじゃね。

いいか、もう一度言う。ひーひー言わせてナンボ(ry

そんで茫然としてる彼女と一緒に茫然としてりゃいいじゃん。
    • good
    • 2

射精後、彼女を抱き枕にして寝ればいいだけです。


早速今日から抱き枕を購入して、抱き枕で寝る訓練をして下さい。
さすれば、自然と手近にあるものを抱っこして寝るようになります。
    • good
    • 0

学生なのに1回で終わるんですか。


淡泊なんですね。

つか、苦行とか精神的に疲弊とか、
ちっちゃい男だなぁっていう感想です。

その後数時間イチャつけって言われてるわけじゃないですよね?
虚無感だって数時間も続くもんじゃないでしょう?

なぜできないのか、同じ男として不思議です。

冷たくしなければいい。

こんな簡単なことがなぜできないのか?

セフレとか彼女以外の気持ちのない女性に言われてるなら
まだわかりますけどね。
    • good
    • 4

回答というか感想に近いのですが。


あなたはまさに本能の為に生きている男という印象です。
行為をすればそれで達成されてしまい、その後はどうでもよくなってしまうというように感じます。

アフターケアは大事ですよ。
どうせならだまっていてもおかしくない状況で行為をされてみてはいかがですか?
真昼間からホテルや自宅で行為をしたあと虚無感に襲われて、そのまま寝たいのに彼女と話すのが面倒なのに、彼女のわがままに付き合わなくてはいけないと思わざるを得ない状況下であることが問題なのではと思います。
自分が寝なくてはいけない状況下であればだまっていても不自然ではないと思うので、すぐにでも休まなければならない状況下で行為を済ませさっさと寝る。
これなら有無を言わさず寝ることが可能です。

ただ、私個人としては射精後に虚無感が来るというのが理解できません。
満足感や達成感はあったとしても虚無感はあり得ません。何かのご病気なのではないかと思ってしまいました。
男としては器が小さいのかもしれないとも感じました。行為後にそんな長時間相手をするわけでもないですし、腕枕とか話をするくらいなんでもないと思いますが…

最終回答としては
どうも割り切り関係では問題なく付き合えそうなタイプの人間であるように感じました。
女性が受け入れるタイプの人でなければあなた自身が変わるしかないと思います。それが嫌なら今のあなたを受け入れてくれるような人と付き合うために別れると良いのではと思いました。
今の彼女のことを愛しているとか好きだという感情があるのなら、男としての器を大きくするためにも変わるべきだと思います。
面倒くさいというだけで逃げていても状況は何も変わらないと思います。
    • good
    • 1

美味しくいただけたのなら、「ご馳走様でした」と礼をいうのがマナーというものでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A