dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16の高校二年生です。
中学からずっと私立の女子校に通っているので、男子とは全く出会いがなく、ずっとネットで生きています。

通話が大好きなので、Twitterでよく募集をかけて色んな人と話してきました。
中学の頃の元彼以来、ひとりの時間が好きになってしまい彼氏が欲しいとは思っていなかったのですが、通話垢で出会った彼(A君大学生21歳)にものすごくアプローチされて私もだんだん惹かれていったんです。

彼に出会う前は他の人のこと(B君)が好きだったのですが、その人は高校卒業後すぐ社会人で忙しくなってなかなか話せてなかったので、たくさん構ってくれるA君に好意が移ってしまったんだと思います。
私って惚れっぽいなって自覚しましたほんとに。でも女子校5年目だからほんとそこは見逃してほしいです。

A君とは出会ってから毎日寝落ちもしてたし、好きだと言い合っていて両想いでした。
その二週間後に映画デートすることになったんです。
通話中下ネタばっかりでえちえちな感じもあったのですがそれも私には心地よくて、会うまでの時間が本当にすごくもどかしくて、二人して我慢ばっかりだねと苦笑していました。

デートの日は私の家まで車で迎えに来てくれて、いざ会ってみたら本当に私のどタイプ(陰キャ眼鏡の黒髪で自分より身長高い人)な男性でかっこよすぎてすごく緊張してしまって手汗がすごかったです笑
それでもちゃんと手を握ってくれて、キスもして。初対面のはずなのに安心感があってまたさらに好きが増したんです。
映画中もずっと手を握って本当に幸せな時間でした。

それでその後ホテルに行ったんです。
普通に怖かったしヤリ捨てされたらとか色々考えたけれどそれ以上にやっぱりA君としたいと思って、勇気を振り絞りました。
でもまだ付き合っていなかったのでそれを前戯前に伝えたら「僕の彼女になって?」と可愛く言われちゃったのでたくさん縦に首を振って恋人同士になりました。
処女だったのですっごく痛かったのですがA君が気持ちよくなってくれたのでちゃんと満足できました。やっと卒業もできたし。

ここからが本題です。多分。
A君は元々喫煙者で、私がたばこ大の苦手なので喫煙すると言ってくれたんです。少しずつ本数を減らして。私と会う日は吸わないって、会った次の日に吸うって言ったのに事後にコンビニへ寄ってたばこを買って車の中で吸い始めたんです。
親が喫煙者なのでやめられない気持ちは少しは分かるんですけど、だからって車の中で吸うか?って。
たばこの匂いで萎えて、正直こんな人だったんだと幻滅しました。それでその後手を出されたのですが、冷たくして振り払ってしまい、足を触られてもすぐどかして、その上車を降りる時も少し力が入ってしまいドアを閉める音が大きくなってしまいました。
帰り際にこんな態度、冷静になって考えてみたら傷つけてしまったかなと思って反省して今朝ちゃんと謝りました。
A君はそれを無視して「昨日疲れ果てて寝ちゃったごめんね」と逆に謝ってきました。なのであまり気にしてなかったのかなと思ったのですが。
その後の彼が素っ気なくて…会う前はもっとLINEもくれたのに数が減ってるし、言葉遣いもなんか変わってるしで段々不安になってきてしまって。
今日は友達と飲みだとか言って通話もしてくれないし…
まだ時間がそんなに経ってないからなんとも言えないんですけど、色々調べてたらやっぱり冷められてしまったのかなと思っちゃって、このモヤモヤを解決したくて質問を投稿させて頂きました。

やっぱり出会って2週間後に初対面でエッチするってだめでしたよね、、私バカだ、、突然こんなこと言ってしまってすみません。回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    23日にまた会う約束をしています。
    実際、こんな質問をしても誰かが私たちのことを全部知っているわけじゃないので解決に期待はしていないです。ちゃんと本人と会って確かめます。
    なのでなにかアドバイスをください。よろしくお願いします。

      補足日時:2019/08/20 00:17

A 回答 (11件中1~10件)

申し訳ないですが、それは彼が「やりたい」が目的です。


大切な彼女なら、尚更、Hを先延ばしします。

異性の知らない誰かとお喋りしたい気持ちも分かります。
私も女子校通っていましたので。
ですが、Twitterを悪用して、「セフレ」「オフパコ」など、身体の目的に利用(お金がが掛からないなど)している人が多くいます。
    • good
    • 3

男の人はなかなか落ちない女性に興味が湧くものです。

簡単に手に入ったら簡単に興味がなくなるのです。今ちょっと違うかな?めんどくさいかな?と思ってるはずなので、ちょっと方向転換しましょう!例えば、男性が好きそうな職業目指そうかなって言ってみるとか。客室乗務員になろうかなとか、看護婦になろうかなとか。
    • good
    • 2

口説いているとき(無理して頑張る)と付き合っているとき(本来の彼のペース)が同じなわけないですよ。


連絡頻度で判断しない方がいいです。
直接会った時の印象を大切にして欲しいと思います。

>車の中で吸うか?って。

いやいや。
車の中だから吸うんでしょ。
自宅と喫煙所以外で遠慮なく喫煙できる場所は自分の車の中くらいです。
彼に限らず喫煙者と付き合うなら車内の喫煙は覚悟しましょう。
    • good
    • 1

彼がイメージした女性とあなたは少し違っていたのでしょう。

    • good
    • 3

交際は長い眼で恋を楽しむと良いですね。


なので、相手をじっくり見極めてからの性行の方が納得して彼と楽しく気持ちよさや、高揚を感じれます。

出会って身体を直ぐ許してしまうと、上手いかなかった時に悲しみや辛さが大きく出ます。
貴女様を心から大事に思う彼氏さんなら、煙草だけでなく、貴女の嫌がる事はしないですし、例えデートしても身体無しのデートを楽しむ事も有りますし、エッチより大事なものに気付けるのでは?
    • good
    • 1

Hしたら冷める


当然ですよ

相手は、Hが目的なのですから
    • good
    • 4

いや、ごめんね。


彼、初めからやりもく。
見事にお手本なくらい
やりもく。

男性経験のないあなたには
なんのこっちゃとなるだろうけど、
あなたがここに書いてる彼の行動全て
『ザ、やりもく』。

もう会うのやめておいた方がいいよ?

身体を求められるのは『愛』ではないこと覚えておきな。

愛のない人としていると
あなたがあなたを孤独へと引きづり込みだします。

そんな男は自分から捨てなさい。
    • good
    • 3

会ってもヤれるかどうかしか無いと思うしヤれないと見れば切られるかキープされて同じこと繰り返すと思いますよ。



本気にさせるには相手若すぎると思うまだ遊び盛りだろうし。
ネットやってただけの、ヤリ目の判断もつかない娘に逆転できるだけの要素あるとも思えないです正直。

それよりあなたまだ高2!行きずりの男なんかの子どもできたらどうするんです?あんまり無理するものじゃないよ。
ゴムしてれば大丈夫だけど。そういう男って生でしたがるし。

本人に会って確かめるなら初めてはあげたけど大人になるまでエッチ無しにしたいってカマかけてみたらどうですか。

それにしても高校生の女の子と軽々しくそんな行為して、同い年だけにムカつくなぁ。。端から見ると誠実さに欠けたクソガキですよ。
    • good
    • 3

とりあえず、次に会った時はセックスしないことです。



あなたも分かってるとおり、ネットで知り合った異性と、初めて会った日にセックスするのは軽率です。
ちなみに、ネットだけでは“出会った゛とはいえません。現実で顔を合わせてこそ出会ったといえるのです。
だから、あなたは出会ったその日にセックスしてしまったのです。
早過ぎますよね。

ホテルでセックスする直前に、付き合ってくれる?などと聞けば、どんな男性だって付き合うと答えます。
付き合う気はないけどセックスしたいだけ、と答えるはずがないです。

彼がどんなつもりで、初デートでホテルに誘ったかは分かりません。
電話で下ネタ話してたのなら、あなたはそういうこと平気な人と思っているでしょう。
最初から、初デートでセックスしようと思ってた可能性は大です。

あなたが、今後彼とセックスを楽しむだけでもいいというのなら、次のデートもその次もセックスすればいいです。
でも、セックスするだけの付き合いはいやだと思うなら、次のデートではセックスは断るべきです。
あまりに早過ぎたから、もう少しお互いを知りたい。
セックスするだけの付き合いにはなりたくない、と自分の気持ちを伝えてください。
それで彼がトーンダウンしてしまうなら、彼とはもう付き合わない方がいいです。

それと、知り合ったばかりの異性とセックスするのはあまりに軽率ということは、女子校育ちだからなんて言い訳は通用しません。
女子校育ちだからってそんな軽率な人ばかりではありません。
そんな言い訳は他の女子校育ちの人に失礼ですよ。
    • good
    • 1

耳もとで囁き軽く耳を舐めればすぐ勃起しますって。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています