電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16の高校二年生です。
中学からずっと私立の女子校に通っているので、男子とは全く出会いがなく、ずっとネットで生きています。

通話が大好きなので、Twitterでよく募集をかけて色んな人と話してきました。
中学の頃の元彼以来、ひとりの時間が好きになってしまい彼氏が欲しいとは思っていなかったのですが、通話垢で出会った彼(A君大学生21歳)にものすごくアプローチされて私もだんだん惹かれていったんです。

彼に出会う前は他の人のこと(B君)が好きだったのですが、その人は高校卒業後すぐ社会人で忙しくなってなかなか話せてなかったので、たくさん構ってくれるA君に好意が移ってしまったんだと思います。
私って惚れっぽいなって自覚しましたほんとに。でも女子校5年目だからほんとそこは見逃してほしいです。

A君とは出会ってから毎日寝落ちもしてたし、好きだと言い合っていて両想いでした。
その二週間後に映画デートすることになったんです。
通話中下ネタばっかりでえちえちな感じもあったのですがそれも私には心地よくて、会うまでの時間が本当にすごくもどかしくて、二人して我慢ばっかりだねと苦笑していました。

デートの日は私の家まで車で迎えに来てくれて、いざ会ってみたら本当に私のどタイプ(陰キャ眼鏡の黒髪で自分より身長高い人)な男性でかっこよすぎてすごく緊張してしまって手汗がすごかったです笑
それでもちゃんと手を握ってくれて、キスもして。初対面のはずなのに安心感があってまたさらに好きが増したんです。
映画中もずっと手を握って本当に幸せな時間でした。

それでその後ホテルに行ったんです。
普通に怖かったしヤリ捨てされたらとか色々考えたけれどそれ以上にやっぱりA君としたいと思って、勇気を振り絞りました。
でもまだ付き合っていなかったのでそれを前戯前に伝えたら「僕の彼女になって?」と可愛く言われちゃったのでたくさん縦に首を振って恋人同士になりました。
処女だったのですっごく痛かったのですがA君が気持ちよくなってくれたのでちゃんと満足できました。やっと卒業もできたし。

ここからが本題です。多分。
A君は元々喫煙者で、私がたばこ大の苦手なので喫煙すると言ってくれたんです。少しずつ本数を減らして。私と会う日は吸わないって、会った次の日に吸うって言ったのに事後にコンビニへ寄ってたばこを買って車の中で吸い始めたんです。
親が喫煙者なのでやめられない気持ちは少しは分かるんですけど、だからって車の中で吸うか?って。
たばこの匂いで萎えて、正直こんな人だったんだと幻滅しました。それでその後手を出されたのですが、冷たくして振り払ってしまい、足を触られてもすぐどかして、その上車を降りる時も少し力が入ってしまいドアを閉める音が大きくなってしまいました。
帰り際にこんな態度、冷静になって考えてみたら傷つけてしまったかなと思って反省して今朝ちゃんと謝りました。
A君はそれを無視して「昨日疲れ果てて寝ちゃったごめんね」と逆に謝ってきました。なのであまり気にしてなかったのかなと思ったのですが。
その後の彼が素っ気なくて…会う前はもっとLINEもくれたのに数が減ってるし、言葉遣いもなんか変わってるしで段々不安になってきてしまって。
今日は友達と飲みだとか言って通話もしてくれないし…
まだ時間がそんなに経ってないからなんとも言えないんですけど、色々調べてたらやっぱり冷められてしまったのかなと思っちゃって、このモヤモヤを解決したくて質問を投稿させて頂きました。

やっぱり出会って2週間後に初対面でエッチするってだめでしたよね、、私バカだ、、突然こんなこと言ってしまってすみません。回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

23日にまた会う約束をしています。
    実際、こんな質問をしても誰かが私たちのことを全部知っているわけじゃないので解決に期待はしていないです。ちゃんと本人と会って確かめます。
    なのでなにかアドバイスをください。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

まぁ相手の男性は、セックスして満足しちゃったんでしょうね。

次に会う時もセックスを要求されると思うし、断ったら会えなくなると思います。
つまりセフレか、分かれるか、どっちかって事ですね。
    • 2