電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後悔してる、と
言われました。

彼氏であるあなたなら、
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は初めてだったのですが、
    彼氏とけんかになったので、

    あなたに処女捧げなきゃよかった、と
    言いました。

    どう思いますか?

      補足日時:2023/01/14 15:49
  • 初めてのエッチ(愛し合ったこと)を
    なかったことにしたいと言ったら、

    彼氏が凄く傷ついたみたいです。

    何にも思ってない女に
    言われても傷つくのかな、と思いました。

    あなた様はどうですか?

    初めてのエッチで、
    しなきゃよかった、と
    真面目に言われた場合
    大して好きでもない女性でも
    悲しいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/14 16:04

A 回答 (2件)

当然ですが同じ言葉でも状況次第で捉え方は変わります。


詳細次第で女性に対してふざけた女だと思い批判するか共感して味方するか変わります。
何故そのような発言をしたのか?その背景が重要なので質問するならなるべく詳細に伝えた方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

カップルの喧嘩は犬も食わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!