アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに喧嘩してもなんだかんだご飯作って待っててくれる彼女は、彼氏のことが心底好きなのでしょうか?

A 回答 (9件)

他に行くとこないからやろ。

他に出来たら他行くわ
    • good
    • 2

まだ別れるレベルの喧嘩じゃないと言う認識が彼女の中にはあるのでしょうね



心底かどうかは あなたのケア次第で変化していくでしょうね
    • good
    • 1

依存じゃないですか?


私はそんな、喧嘩するような相手とは付き合いを継続しないです。
    • good
    • 0

生涯のパートナー


みたいで素敵です・・・!
好きなのではないでしょうか?
というか喧嘩なんてつきものだし、
あまりに喧嘩の頻度とか、
合わないなあとかだったらとっくに
別れているでしょう。
改めて素敵です・・・!
    • good
    • 1

心底好きなら敢えて作らないってことも出来ますよ。



自分の為じゃない?
    • good
    • 2

単なるルーティンワークです。

    • good
    • 1

愛なんでしょうね、たまにはお礼を言おうね。

    • good
    • 1

好きかどうかは分からないね



もう、作るのが癖になってるって場合もあるし、
機嫌をとるためってのもあるし
色々あるから、本人様にしか分かりませんね。
    • good
    • 2

病気だと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!