dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁について

元カレは童貞だったんですが、あそこを触ってたら、手がびしょびしょになるほどの、我慢汁を出したり、ある時は、ハグやチュー、乳首をいじってただけで、下を触ってもなかったのに、ズボンにシミができるほど、出てました。

これって割とあるんですか?
それとも、この人が多かっただけなんでしょうか?

A 回答 (3件)

身体は正直ですよ。


つまり脳が感じてそのまま神経がペニスに伝わり我慢汁が出ているのです

勿論SEX経験が少なければ感受性は高いでしょうから。
出る量も多いですよ
興奮の度合いが高ければ高い程出る量は多いです。
    • good
    • 0

女です。


10人くらい経験していますが、多い人、少ない人、全く出ない(精液も)人がいます。
多い人は本当に、女性以上にメチャクチャ濡れて、こちらが恐縮いたします。(うれしいからです。)

少ないかたは、行為中にいったん乾いてしまいますが、射精のとき精液が出るため、膣がうるおい、気持ちよくなります。

全く出ないかた・・・6歳下でしたが、当時32の彼は、激しいオナニーのし過ぎで出ないとか言い訳していましたが、精液もゼロ(3年付き合って、出たのを見たことが無い)なので、あきらかに治療が必要そうでした。今頃40超えて、結婚できていればいいのですが、おそらく男性不妊ですので、困っていると思います。

なので、濡れるのはよいことです。
健康です。
    • good
    • 0

ごく少数ですが必要以上に我慢汁(尿道球腺液)を出す男がいますが、普通はそんなに出ません。



尿道球腺は男性の体の中に2つ対でありますが、一つの大きさはエンドウ豆(グリーンピース)ほどの大きさしかありません。
だから、大した体液量ではありません。

尿道球腺液の役割は、尿道内の潤滑剤です。
男性器が勃起すれば分泌しますが、萎えれば漏れ出して来る程度のものです。
沢山出ると言うことは、勃ったり萎えたりを繰り返していると言うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています