dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です?
フェラチオする理由はなんですか?

A 回答 (6件)

10人付き合って、9人は嫌々でしたが、10人目でしたくてするようになりました。


彼のアレが自分のアソコをグイグイして気持ちよくしてくれると思うと、愛しいし、可愛がってあげたい気持ちになりました。もう、ずっと嘗め回していたいです。

やっと愛に目覚めました(熟女です)。
    • good
    • 3

チンポをビンビンに勃起させるため

    • good
    • 0

女性に無い物を女性が征服したい。

口に咥えて感覚を味わう行動
男性が乳房を愛撫、また性器を舐めて見たいのと同じ感覚ですよ

男、女、の基本的な欲望です。それを見て互いの性欲を高て快感を得るのです。
そして女性はフェラで口の中に射精してほしい気持ちは持っていますよ
精液を飲みたい女性いるでしょう・・・・
    • good
    • 0

してもらったことあんの?

    • good
    • 2

同じくです

    • good
    • 0

男性がそうして欲しいと思ってるからです。



しようがないから願いを叶えてあげてる、ってことです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています