電子書籍の厳選無料作品が豊富!

静止画 写真だけでオナニー出来ますか?
水着とか裸とかきわどい写真画像じゃなくてもです。

A 回答 (8件)

フランス書院の文章だけで妄想できる

    • good
    • 1

出来ますよ。

    • good
    • 1

もちろんOKです。


中学・高校生の頃なら、何もなくとも出来ました (^_^)v
    • good
    • 2

中学・高校生なら、それでもOKです。

    • good
    • 2

毎日それでいってます。

    • good
    • 2

自分フェラしてごらん


腰と背中はきついけど 
気持ちいいし 人生観変わるよ
    • good
    • 0

むしろ脱がれると萎えます。


理由は、みんな付いてるモノは同じでしかも女のはグロイので。
見えてない方が想像できるし美しく見えるから
脱がれるとガッカリします、女はみんなグロイので。
    • good
    • 4

想像力を逞しくすれば,普通に出来ますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています