dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり筋トレが趣味のレスラー体型の男はモテませんか?

A 回答 (4件)

レスラーでもスポーツマンでもないのに


筋トレしての体形って
オタクでしょうね
暇人すぎて気持ち悪い
    • good
    • 0

配信で晒せば


モテモテです
    • good
    • 0

好きな人は一定数いると思います。

但し両極端に分かれると思います。
    • good
    • 1

モテない。


ガリガリよりはマシかもしれんが。

やり過ぎはアカン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!