dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させて頂きます。
先月の半ばから彼氏がコロナで入院しました。
その彼氏は元旦那で、去年の12月によりを戻す事になりました。
コロナで入院してからは、LINEで連絡を取り合っていましたが、コロナの症状が落ち着いてきて久しぶりに病院でお風呂に入らせてもらってその日の夜からまた熱が出たり、下痢と嘔吐の症状が出始めて腸炎になったと言われました。
腸炎がおもったよりも酷いみたいで、LINEも返事が減ってきて、毎日1回はしてくれてた電話もあったり無かったりになっていき、最後に連絡があった時も「また吐いてしまった。しんどすぎる。」とLINEがきて、その後返事が無いのでしんどくてそのまま寝てしまったんだな!また朝おはようとLINEが入ってくると思ってましたが、どんだけ経っても既読にもならず、電話を掛けてみたところ、電源が入ってなく、今まででは入院中でもこんな事がなかったので、何かあったんじゃないかと心配で心配でどーしたらいいのかわかりません。
病院に聞いたとこで教えて貰える訳もなくどーしたらいいのか。

結婚当時から今現在も彼氏の名義のスマホをつかってます。支払いは自分が払うと言ったのですが未だに彼氏が払ってくれてます。

私はちょっとした事でも直ぐに不安になり、彼氏はいつも「大丈夫!何もないから安心して!離れたりしないし、ずっと一緒に居たいって思ってるから」と言ってくれますが、これまでに色々あり信じたくても信じきれません。

今私が思ってる事は、本当にコロナで入院して腸炎になってしまって、容態が急変して連絡が付かなくなったのか、自分の体調が回復するまでそっとしといて欲しくて連絡を断ってるのか、それとも騙されてて私と縁を切る為にスマホの電源を切り連絡を断ってるのかと考えてます。

どちらの答えでもハッキリさせたいんですが、縁を切る為にしてるなら、さっさとスマホを解約させますよね?
本当に病気で容態が悪い場合、それを確認する事は出来ないでしょうか?

今はあまり厳しい意見は聞きたくないんですが、皆様の意見聞かせて下さい。

※文章が下手ですみません。
 因みに彼氏の年齢は42歳です。

質問者からの補足コメント

• 回答してくださった皆様
    先程無事連絡が取れました。
    ありがとうございました。

A 回答 (3件)

>どちらの答えでもハッキリさせたいんですが、縁を切る為にしてるなら、さっさとスマホを解約させますよね?

なぜコロナで大変なときにこのようなのんきな考えが頭に浮かぶのか??
ちょっと信じられません。仮病ではないです。

>本当に病気で容態が悪い場合、それを確認する事は出来ないでしょうか?
病院に聞けば教えてくれます。
「そちらに入院している○○の容態は大丈夫でしょうか?家族ですが、昨日よりスマホがつながらなくて心配しています」
と言えば教えてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この様な時に私の考えはおかしいですね。
病院に電話すればどちらにせよ確認出来ますね。

病院に聞いても「他人」のあなたには何も教えてくれないでしょう。

出来るとすればあなた宛に電話するよう伝言を頼むくらいかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他人の私には何も教えて貰えないですね。
伝言を頼むか考えてみます。

コロナって急変も有り得るのだから心配なら彼の実家に連絡したら如何ですか?

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。彼氏のお母さんにショートメールしたんですが、返事貰えませんでした。
関係が良くなかったので…。