dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代のオトコです。
最近20代前半の彼女と一緒に住み始めました。
夕方、僕が仕事から帰宅したら、彼女が汗くさい僕に「お帰り!」と、抱きついてきます。
彼女は僕の帰宅前にお風呂で体も綺麗に洗い、ムダ毛のチェックもしているようです。
抱き着かれた僕は、シャワーも浴びていないため体臭のするままの状態でベットに行き、
キス→ディープキス→耳舐め、乳舐め→お互いに服を脱ぎ・・・彼女は、大変丁寧で吸い込むようなフェラを音を立ててします。
僕が、挿入前に口の中で射精したときは、彼女は味わうようにそのまま飲み込みます。
僕の彼女は、なにも言いませんが、若い女性にとっては相手が大好きな彼氏なら、シャワー前で彼の体臭のする状態でのフェラやゴックンに抵抗がないものでしょうか?
洗わないままでも、不衛生とか、ばい菌とか気になりませんか?
エッチが終わった後も、彼女は僕の性器を触った、その手で自分の顔やロングヘアーの髪を何の躊躇もなく触ります。

僕の彼女と同世代の女性にお伺いします。
大好きな彼氏に、洗わないままでのフェラやゴックンすると満足感❓嬉しさ❓
どんな気持ちになるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ゴックンは、妊娠しにくくなります。

将来、子供が欲しいなら、ゴックンは、やめさせることです。
    • 1

性癖は人それぞれです。

ここで意見を聞くよりも恥ずかしいかもしれませんが彼女に一度相談なさってみてはいかがでしょう。
マジレス失礼しました。
    • 0