dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とバックハグをしていた時に、背中に硬いのが当たっていました。後から彼のそこを見たのですが、特に膨らんでる様子はなく(?)
勃っていない状態でも背中に硬いのを感じるものなのでしょうか、、、?

また、付き合ってから何度目のデートでお家に呼ぶか、何度目のデートで性行為をするのが妥当なのでしょうか?

A 回答 (4件)

たぶんチンポだと思います。

実際にはチンポを触って見ないと勃起しているか、わからないと思います
    • good
    • 3

背中じゃ場所的に合わないような。



回数を決めてしまうと無理しそうだしお互いの気持ちや雰囲気で呼べばと思いますよ。
    • good
    • 0

その質問をすると3回目なら・・・っていう女性が多い様に思いますけど、私は納得がいけば初めてのデートでも、数か月待たせてもいいと思い

ますよ(^.^)
    • good
    • 1

ベルトのバックルでは?



>何度目のデートで性行為をするのが妥当なのでしょうか?
そんな決まりごとはありません。
お互いのタイミングでどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A