電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起をすぐにおさめる方法を教えてください。
僕、童顔で身長が小さいので本当は中学生ですが小学生に間違われます。
高校生の姉とよく女湯に入るのですがどうしても勃起してしまうことがあります。
サウナだったら姉がタオルの下から手コキしてくれてお湯の中だったら金玉をきつめに握ってもらいます。しばらくすると小さくなるのですがもう少し早く小さくさせたいです。
どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (5件)

風呂の中で自分で手コキして出しましょう。


私も中2くらいまで、女湯に入って居ました。
家は、歯医者だったので、看護助手の住み込みのお姉さんと、銭湯に良く一緒に行きましたが、一人で男湯から女湯に暖簾を潜り、入ったことも有りましたよ。
    • good
    • 0

父親の顔を思い出す。



萎えます。
    • good
    • 0

風呂なら局部に熱湯かければ勃起おさまるよ。

    • good
    • 0

水や氷等で冷やす

    • good
    • 0

いや、男湯はいれや

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています