dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とイチャイチャしててムラムラしてて我慢したんですけどその夜一人でしちゃいましたその時精液の量がいつもの倍くらいあったんですけどどういうことですか?

A 回答 (4件)

まあそういうもんです。

普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/02/10 00:06

それなりに刺激されて活発になったのでしょう。

若いですね。
    • good
    • 0

本番だと思ってたくさん作ったのに使えなかったので


在庫一掃セールとなったのですね。
    • good
    • 2

言わずもがなそういうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2021/02/09 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A