dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢精の頻度やサイクルについて


彼氏がたまに夢精したりするらしいのですが、その頻度や期間について疑問があります。

1年半前は射精できない状況が1週間程度続いた際に夢精したと言っていました。
今は2週間以上射精できない状況が続いているのに夢精していないと言っています。

私はてっきり、射精すらタイミングがないと1週間程で夢精を繰り返すと思っていたのですが違うのでしょうか?

A 回答 (6件)

お早うございます。


人により、年代により差が出来ると思います。

私は比較的精力が強い方だと思っています。
高校生、大学生の頃は3日射精しないと4日目の朝に夢精しました。
高校生の頃は一度夢精すると2日、3日と続きました。
なので、たいてい3日に1度は自慰で抜いていました。
H出来る彼女が出来たのは大学生の時。遠距離でした。
たまに彼女と会うと普通にデートして、ラブホで3回戦が普通でした。
最後に夢精したのは30歳の時。妻が第二子の出産で入院していた時でした。その後は年齢的な衰えもあり、夢精はありません。
    • good
    • 0

私と会っている時は毎日します。



ほー

よく飽きませんね

女を変えないと、やる気がおきませんけどね
.
    • good
    • 0

そんなん、機械じゃないんだから


体調にもよるし
若い時はともかくだんだんしなくなりますよ
溜まったら出さなきゃ、でなく再吸収されますから
夢精繰り返さないとおかしいってこともないです
    • good
    • 1

夢精なんてめったにありません。


有ってもかなり若い年代で体力が有り余っている時の事です。
女性経験が少ないか全く無いと夢精する可能性があるかも。
女性を知って経験すると夢ではそれ以上に刺激のある夢や興奮を経験しないと射精はしないでしょう。
彼は貴女と関係しても2週間も射精しないの?
それはそれで驚きですがどうして?
あなたの中で逝けないだけで無くて当然あなたも何だかのお手伝いはするのでしょ?それでも逝かない???
不思議な男です。自慰で満足してませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りませんでした…
私と彼は遠距離恋愛なので、会えない日の方が多いのです。
私と会っている時は毎日します。

お礼日時:2021/02/09 23:51

彼氏の年齢が書いてないのでハッキリしませんが、夢精はある年齢を過ぎるとしなくなります。

    • good
    • 0

必ずしも夢精するわけではないですよ。


溜まった精液は分解されて体内に吸収されるそうですよ。
てか、1週間程度で夢精してしまうのであったら世の中の男性は大変だと思うよ、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています